コミュニティー

掲示板

ミスティックのウェディングドレスセット(パープル)の相場

2016/10/09 14:50:26
閲覧数 :
4225
0
AimeeBouquet
  • AimeeBouquet Lv48
  • アリエル | アクセリア
  • Torture

先日ひさしぶりに復帰してウェディングドレスアバターの存在に気づき 購入を考えているのですが、パープルの相場が分かりません。もし分かる方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

  • peeeeach Lv63
  • アリエル | アンピトリテ | AcesHigh
  • 20Mあれば買えると思います
    安いときは破格で売ってる場合もありますが相場は15~20Mってところな気がします
  • AimeeBouquet Lv50
  • アリエル | アクセリア | Torture
  • お返事ありがとうございます^v^,,
    参考になりました!
    しかし取引所を見ていても品はなかなか出てませんし、今の時点でパープルウェディングを売ってくださる方はいらっしゃるのか・・・><
    所持金が少ないので今は買えませんが;;