コミュニティー

掲示板

混沌の尖塔EX仕様変更について

2017/01/11 20:31:55
閲覧数 :
6139
0
epic16
  • epic16 Lv41
  • アリエル | エリートウィッチブレイド

著しく有利に影響を及ぼしたって・・・

そもそも論で何故抵抗力増加OPが存在するかって話じゃないの?

MOBの攻撃が痛いです~

抵抗入れるのって普通じゃない??

塔の上位ボスも人間型で人間抵抗入れて攻略ってそっちはどうなの?

 

有利不利なら武器の強化はどうなのよ?w

PレアよりM武器のが有利でしょ?

M武器の実装は著しくゲームバランスに影響与えてませんか?

 

EXは無強化のノーマル装備じゃなきゃ入れない仕様にした方が運営の方針に沿うと思うけど

どうよ?w

 

  • 多年草 Lv70
  • アリエル | エルタヤシン | Latte
  • そもそも論で何故~ まったく同じ意見です。

    ただ現状ソロ(高火力)でハイケをクリアできてしまっているので当然の対応だと思います。
    詳細を下スレに記そうとした矢先のこの修正話に困惑し掲載延期中。
    1部屋目は火力で2部屋目は人間抵抗でクリアしますが、流石にやっててダメージ1は極端だと思います。
    補填には、過剰装備解除分の封印書をちゃんと忘れずにお願いします。

    鯖20Rと違い本気でエンドコンテンツにしようとしているなら修正は当然かも。
    それに見合うだけの報酬が混沌アクセ(本はもうだれも集めてすらいない)でまかなえるかどうかが問題です。
    血セットのように今後グレードアップなどでエンドコンテンツとして維持されるといいな。
  • つつみ Lv70
  • アリエル | ディフェンディングクローザー | 女神の剣
  • 投稿者様と同じこと考えてて笑えますw

    「修正されて死にコンテンツに」なんてことにならないことをお祈り申し上げます
  • あみだババァ Lv70
  • アリエル | エレメンタルロード | 月夜の黒猫団
  • 開発がミスちゃったね

    でも、あれを見て一気に熱が冷めちゃったね
    修正は当然で運営と開発の手腕の見せ所だね
  • henide Lv70
  • アリエル | サイファー | 下界の桜
  • 修正はかまわないですが、それに使ったヘルベリスの血や爪がまるで無駄になってしまうのが辛いですね