コミュニティー

掲示板

復帰したものなんですが。。

2017/07/09 04:06:30
閲覧数 :
5873
0
Yein
  • Yein Lv57
  • アリエル | ブレイドダンサー

2012年に一度ヲデンをlv45ほどまで育てて止めました。

そして2016年にまたやってみようかと思ってブレダンをlvジャンプ券で57まで上げたのですが、上げたとたんやめました。

そして今日真剣にやってみようと思って復帰したのですが、

 

今のブレダンには

1.lv65マスター装備(+9武器)&要求lv10下げ券

2.ウェディングドレスギア&ソウル

3.カンガルーみたいなペット

4.2013年にもらった期間制スキルブック交換券

などがあります。

 

ここで質問です。

Q1 lv45以降の知識やお金などがあまりないのですが、

今のブレダンを続けてやるほうがいいのか、

それとも1からやりなおす方がいいのかです。

 

Q2 もし初心者がやるにはブレダンはつらいという場合、

ヴァルキリ以外のキャラクターで推薦お願いしたいと思います。

 

何卒よろしくお願いします。

 

 

  • シャロンC Lv70
  • アリエル | イリフィアローズ | 渾天教
  • Q1 武器防具があるのなら今のブレダンを育てるほうを進めます。
      2回ほど狩り上方修正が来たので、比較的楽に育てられます。

     2012年に一度やめたとのことですが、いろいろな要素が追加されているのでどこかギルド(過疎っていないところ)
    に加入していろいろ聞いてみるといいのではないでしょうか。