コミュニティー

掲示板

物理タオのスキルブックは

2017/08/04 19:44:21
閲覧数 :
5029
0
グァテマラの男
  • グァテマラの男 Lv52
  • アリエル | ハンター
  • 章句料品店

物理タオを育成しようかと考えているのですが

使ってないので 有用なスキルブックを教えてください

よろしくお願いします

あとM降りとかも教えてくれると嬉しいです~

  • jasminne Lv70
  • アリエル | アービター | AcesHigh
  • 自分は第6本と第5本混ぜ混ぜです。
    本はバニッシュステップ(第6本)とベルベットクラッシャー(6)あればいいと思います。
    あとは普通の狩りであるのならばベルベットスピン(第5本)・スマッシュエクステンション(5)でMOBがあつまるので挿しています。
    ダメージはベルベットクラッシャーが最高値をたたき出しますが、ベラサークル(5)もベルクラが出るまでは火力元だったのでいい本です。
    あとの一冊はお好みで。
  • グァテマラの男 Lv54
  • アリエル | ハンター | 章句料品店
  • コメありがとうございます
    めっちゃ参考になります
    5本が全然ないので 地道に集めたいと思います
    感謝でした