コミュニティー

掲示板

血の一族

2017/09/23 00:02:04
閲覧数 :
4960
0
DancerPuu
  • DancerPuu Lv1
  • アリエル | ウィッチブレイド

血の一族を痕跡で最初からⅦまで全身揃えるには今の相場でどのくらいかかりますか??

イマイチ作り方のしくみもわかってないので、、お願いします

  • ぶんばぼーん Lv37
  • アリエル | タオイスト | すりかえかめん
  • 各部位の防具と素材をポータルNPC(ジェシカ)に
    持っていくことで交換できます
     基本的には1階級ずつ上げていくイメージですが
     初回(Ⅰ作成時)のみ、レア等級の防具が必要です

    素材としては
    ・悪夢の痕跡:1部位:7420 6部位:44520 (1000個:30~40m)
    ・悪夢の破片:1部位:2500 6部位:15000(1000個:30~40m)
    ・悪夢の浄水:1部位: 50  6部位: 300(1個:2.5~3m)
    が必要です
    バラバラに買っていると膨大なお金が必要になりますので

    取引所でよく出品している人にまとめて買わせてもらうとか
    むしろ全部位分売ってもらうとかするのがいいかもです
  • ぶんばぼーん Lv37
  • アリエル | タオイスト | すりかえかめん
  • ちなみに
    Ⅴで止めておけば
    ・悪夢の痕跡:1部位:2420 6部位:14520
    のみで済みます。
    予算と相談されてお決めになるのがよろしいかと思います
  • DancerPuu Lv1
  • アリエル | ウィッチブレイド |
  • Ⅶまで行くとそんなにかかるんですね、、この前の強化防具ボックスがかなり良い商品だったのですね。
    65M防具はあるんですけど、やっぱ見栄え的にも血の一族おすすめですかね?
  • ぶんばぼーん Lv37
  • アリエル | タオイスト | すりかえかめん
  • M防具あるなら 血の一族Ⅴのメリットはセット効果のみになります
    やるならⅦだとは思いますが

    多少防御が上がるとはいえ、防具の強化上限が上がった状態ですし
    どれほど変わるのか
    OPの値も多少上がっていくばくかのセット効果がつくのに
    2~2.5Gを出すかどうか

    とはいえ
    ネトゲは自分で揃えた装備を見てニヤニヤするのも楽しみだとは思いますし
    素材を集める(買う)ために周回するモチベーションにもなると思いますので
    予算や性格、モチベーションと相談されるのがいいと思います