コミュニティー

掲示板

質問です。

2018/08/26 11:56:30
閲覧数 :
4671
0
磊香
  • 磊香 Lv57
  • アリエル | ウィッチブレイド

強化イベントで成功率が2倍ということで装備の強化をやっていますが+9から何回やっても強化不能となります。武器の種類(Pレア、マスター、レジェンドなど)によって不能になりやすいとかありますか?

また、通常の強化率はもっと悪いですか?

たまに+17に成功しましたと左上に出るのを見かけるのですが、どうやって強化しているのか不思議です。

 

無知で申し訳ありませんが、アドバイス等ありましたら宜しくお願いします。

 

                                                                               

  • 江雪左文字 Lv51
  • アリエル | クリムゾンファントム | たぶん
  • リアルラックが全てだ。。。

    とかいうとミもフタも無いので。

    +1Xの強化石とか使って一気に13とか15とか17とかにして、強化幸運石と聖なる強化ストーンorパーツでコツコツやるんでしょうね。
    で、強化不能になったら魔法の練磨書で不能解除、と。

    つまり、リアルマネーがすべt
    げふんげふん
  • 磊香 Lv57
  • アリエル | ウィッチブレイド |
  • 江雪左文字さんコメントありがとうございます。
    成功率2倍と期待してましたが、全ては運なのですねTT
    一気に13とか15とか強化できる石があるのですね。
    アイテムモール確認してみます。
    魔法の練磨書とか運気を上げる石とか確かにリアルマネーがないとキツいですね。
    当分は+9のままで強化は止めておきます><
  • 江雪左文字 Lv51
  • アリエル | クリムゾンファントム | たぶん
  • 追記です。
    一気に強化できるやつは、超越の強化ストーンとかパーツとか言うやつで、+幾つ、の記載があります。
    ジャンピングキャラでも+12もらえます。
    強化用品は取引仲介人とかでも流す人がたまにいますよ~

    あと、強化幸運石は効くのか良くわからんのがアケネ商会でたまにでます。
  • 磊香 Lv57
  • アリエル | ウィッチブレイド |
  • 江雪左文字さん、追記ありがとうございます。

    品物によって売り場が違うのですね;; 

    アケネ商店は通常のゴールドでは買えないみたいですね。

    色々と奥が深いゲームだと思いました。

    少しずつ進めていきたいと思います。

    分かりやすいアドバイスありがとうございました。