コミュニティー

掲示板

相変わらずの酷いイベント及び対応

2019/10/21 15:29:49
閲覧数 :
4206
1
プレイドエンペラー
  • プレイドエンペラー Lv3
  • アリエル | ファイター

今回の緊急イベント

第六大陸のマスターって、SDMが含まれると考えるのは普通じゃないの?

第六大陸の入り口から入るのに別大陸扱い?

現状Lv80のキャラが多いのに、勇猛Pや覚醒経験値が入らないところを30周回れって、なんなのこれ。

もっときちんと説明してやれよ。

こういう所が一番駄目なんだよ。

疑問に思ったギルメンが土曜日に質問して、返事と追加告知が月曜午後とか、馬鹿にしすぎだよ。

こんなんじゃ、やはり先は短いとしか思えないな。

 

  • jojoスライム Lv80
  • アリエル | ウィンドスイーパー | 大空と大地の中で
  • 確かに説明不足な感じありましたね。
    ただゲリライベント以外の他のイベント等で対象ステージの欄を見ると
    4~6大陸と6大陸シャドウダンジョンみたいな感じでいつも分けられていました。

    運営側からすれば6大陸と6大陸シャドウダンジョンは別々のものとしてとらえていたのかもしれません。
    まあそれでもきちんと説明はしてほしかったですけど。
  • henide3 Lv80
  • アリエル | イリフィアローズ | 下界の桜
  • 仮にも難易度選択マップ上は「マスター」になっていますしふつうにSDも含まれると思ってしまいますよね
  • ロコモ Lv57
  • アリエル | ファイター |
  • 普段のイベント告知でSDは別に書いてるから
    今回の対象ステージは見た瞬間からSDMは対象外だと思った

    >プレイドエンペラー
    >第六大陸の入り口から入るのに別大陸扱い?
    は?入れませんけどw
    第2大陸の入り口からだい4大陸に入れるって考えてるなら同じって事にはなるけどね
  • 巨大格納庫 Lv1
  • アリエル | ハンター |
  • 説明不足もだが、要は土日はまったく対応しない運営体制に問題ありだろう
    もうC9にさいている人員なんてほぼいないんじゃないの?
    GMいますよーアピなのか乱入ランキングに名前はあるだけ