コミュニティー

掲示板

タマバリアー!!!

2019/11/16 23:02:59
閲覧数 :
3619
0
クーゼ
  • クーゼ Lv65
  • アリエル | エルタヤシン
  • きっと

カミノスのタマバリアー内にいても、普通に食らう事があるんですけど。

食らわない方法ありますか?

タマの正面とかだとダメなんですかね?

 

逆に、バリア内にいても食らう条件とか。

 

エルタは防御に乏しくてTT

まさかホイールダンス消費しろとか・・・ないよね?

  • 百式観測器MOMO Lv67
  • アリエル | エルタヤシン | SeventhーWell
  • カミノスをすっ飛ばして第6大陸行ってたので、気になって行ってみました。

    うん、食らっちゃいますね・・・(--;

    防御があれば防御すればいいんですけど、そうじゃない場合は回避行動かスキルの瞬間的な無敵を利用するしかないかも・・・です。
  • クーゼ Lv65
  • アリエル | エルタヤシン | きっと
  • やっぱり技の無敵時間を利用するか、装備整えて耐えるしかないですかね・・・