コミュニティー

掲示板

最弱の職!

2020/05/06 14:08:19
閲覧数 :
5841
0
タルワール
  • タルワール Lv68
  • アリエル | バーサーカー
  • 極楽昇天斬舞

最弱の職!

って、どれですかね?

 

強化すればなんでも一緒とかミもフタもないことはご遠慮ください。

  • witchblade6 Lv1
  • アリエル | ウィッチブレイド |
  • だいたい実装順で強くなると思う
    じゃないと誰もやらないと思うし…
    よって
    ウィスパラー>マナクラ>ブレマス>あと忘れた(ぐぐる気なし)>リニュールアされてないキャラ
    で古くなるほど弱いってことでいいと思います。
  • タルワール Lv68
  • アリエル | バーサーカー | 極楽昇天斬舞
  • 意外とちゃんと回答くれる人がいた!
    ありがとう!

    ウィスパラー・・・強いの?
    癖が強いとは聞いたけど・・・
    マナクラは固定ダメージがトンデモ性能だと聞きました。出血5桁ダメージを即時ダメージに変換!とか。

    古いキャラでもアサとかスカとか性能が高いような。。。
    なかなか一概にどれが弱いかは難しい!

    本で激変するようなのもいるし。

    あ、自分バサカなんで。
  • witchblade6 Lv1
  • アリエル | ウィッチブレイド |
  • ウィスパラー、一番厄介なのがポイントによってスキルが変化するため、わけがわからなくなる。これは近距離(銃)と遠距離(弓)に適切な順番が用意されていて、基本的にミスがあまり許されない、かなり上級者向けだと思う、が、スパイラルクラッシュという最強本があるので初心者でもそれがあれば解決する、逆になければ最弱にもなりえるキャラ。
    マナクラは無敵こそ少ないもののアースクエイクがトンデモない性能(音がかなりうるさいので注意)でスパアーマーを張りつつ範囲系で高速になぎ倒していくというスタイルは今までのキャラクターから移行しても特別難しくはなく、かなり優秀なキャラであると言える。
    アサは対人なら分かるけどステージはだめです。ルナヘルをソロでいくようなもの。つまり地獄です。
    バサカはステージで強化されたとしても…マナクラでいいんじゃないかな…大剣かっこいいし。
  • Piksas Lv65
  • アリエル | ナイトストーカー |
  • 長々と色々説明しているようだけどこの人日本人?
    ウィスパもマナクラもスキル名が違うし
    知ったかぶりの無知なのでは?
    ウィスパラーはスパイラルショット。
    マナクラはソードクエイク。
    どちらもシャドー混沌からのドロップ本。
    合成で運良く出れば別だけど、初心者が手にするには
    ハードル高いですし、そもそもEXクラス自体↑の人
    やった事すらない無知は黙りましょう。
  • witchblade6 Lv1
  • アリエル | ウィッチブレイド |
  • 日本人ですよ・・・そういう差別的な発言は禁止事項なのでやめといたほうが身のためです。
    最近ほとんどINしていないので、しばらく操作してないと不思議なことにスキル名すら忘れちゃうんです。許してください。
    で、ブレダンがスパイラルダンス、スレがスパイラルクラッシュで、ウィスパラーがスパイラルショット。あー紛らわしい。
    まあそんなことはどうでもよくて、今は本はトレロックがいるし、逆にその一点狙いで強くなれるならハードルは低い、という前提で書き込んだのです。こんなこといちいち説明させないでほしい。
    (ただ、アースクエイクとスパイラルクラッシュは自分も使ってみたい)
    エクストラクラスは一通りやっただけなのでそんな感じです。やってみれば分かるけどバグがちょっと多いからなんとかしてほしい。

    じゃあ詳しくは専門家のあなたにお任せします。
    さようならー。
  • ケプラー22b Lv20
  • アリエル | シャドウ | Darjeeling
  • 転職しないでLVあげればいいんじゃね?すっげよわいよ?
  • フイター Lv67
  • アリエル | ファイター | アラウンドザワールド
  • 呼ばれた気がするぜ!
  • Piksas Lv65
  • アリエル | ナイトストーカー |
  • 知ったかぶり様がお逃げになりましたwwwwww
  • タルワール Lv68
  • アリエル | バーサーカー | 極楽昇天斬舞
  • まさかの一次職!
    物凄い納得感!!それがあったか!

    かっけぇぇぇぇぇ!
  • フイター Lv67
  • アリエル | ファイター | アラウンドザワールド
  • そもそもなぜそんなことを質問したのか。
    マゾなのか!(おまえがいうな

    つーか、かわいそうなヤツが沸いてて草生えるぜ。w
  • タルワール Lv68
  • アリエル | バーサーカー | 極楽昇天斬舞
  • 俺より弱い奴に会いに行く。

    じゃなくて、強い職はよく聞くけど、じゃぁ弱い職ってどれなんだろうって何となく思っただけ。
    出来心でやった。反省はしていない。

    でも弱い職を腕で使いこなしてるのはカッコイイ。きっとそうだ。
  • フイター Lv67
  • アリエル | ファイター | アラウンドザワールド
  • C9 は攻撃力が全てだ。
    素のファイターをソロでここまでやった俺の感想だ。w

    ステージのランクシステムみたいに華麗なコンボや流麗な回避を評価して、
    どんどん与ダメがあがるとかいうシステムでもあればなぁ。
  • タルワール Lv68
  • アリエル | バーサーカー | 極楽昇天斬舞
  • いいね!それ採用!してくれ運営!w

    HIT数というより、技を繋げた数でダメージ増加みたいな。
    HIT数だと1発で多段HITする技持ってるのが有利になりそうだし。
    そういうキャラは元々火力あるし。

    アクションMMORPG(だっけ?)だから、そういう腕次第な部分が増えればユーザも増えるかもな~
    という気もする。
    パーフェクトガードみたいなシステムとか(ガード無い職どうすんだ

    でも俺は強化されないw

    あと、ステージのランクシステムはどうポイントつけてんのかイマイチ理解できない。
  • フイター Lv67
  • アリエル | ファイター | アラウンドザワールド
  • 俺の場合、普通にやっててもだいたい EXCELLENT だな。
    攻撃力が低いおかげで。w

    PERFECT 出すのが流行った頃に研究したな。
    まあ、大まかにはこんな感じだ。
    1 スキルで瞬殺してるようじゃ PERFECT は出ないぜ!w

    1) 3 スキルで 5-9 コンボを繰り返す
    2) 皆殺しにする
    3) 攻撃を食らわない
    4) とどめをさすスキルはいろいろ変える
  • タルワール Lv68
  • アリエル | バーサーカー | 極楽昇天斬舞
  • 別途質問を立てるべきまともな回答がw
    ありがとう!

    ザコ全滅させてもNORMALになりやすい職とEXCELLENTやPERFECTになることがある職があるのはそういうことなのか。

    俺の場合大体GOODしか見ないけど。
    その前に釣り竿装備を卒業しなければ・・・!