コミュニティー

掲示板

認証が失敗しました。

2020/05/30 20:41:10
閲覧数 :
3535
0
透明なサーカス
  • 透明なサーカス Lv85
  • アリエル | ブレイドダンサー
  • ここだとおもうんだけど

5/30 20:38現在ランチャーに弾かれてログインできません。

防衛戦が始まるので垢変えようとしたらエラーで弾かれちゃいました。

俺だけなのかな~?

  • 桐生雪恵 Lv85
  • アリエル | デスアーケイン | 攻殻機動隊公安九課
  • 自分もです。

    他にもなってる人いるので認証サーバー側の問題かと思われます。
    発生時刻は20時前後かと思われます。
  • 透明なサーカス Lv85
  • アリエル | ブレイドダンサー | ここだとおもうんだけど
  • 良かった。
    良くないけどw
    自分だけじゃないなら仕方ない。
  • ROCKnJOE Lv85
  • アリエル | ギアーズエクスキューター | 攻殻機動隊公安九課
  • 自分も同じ現象が出ました。
    サーバの問題濃厚ですな、やれやれ・・・
  • 妖艶のジャハンナ Lv81
  • アリエル | ウィスパラー | POLICE
  • 同じく全くログインできず困ってます><;
    この時間帯で起きてるのはかなり厄介ですね・・・
    夕方にはログインできていたのに・・・
  • 妖艶のジャハンナ Lv81
  • アリエル | ウィスパラー | POLICE
  • 同じく再起動しても変わらずです、、、
    今日は黒い砂漠に逃げますw
  • 鈍足エヌ丸 Lv77
  • アリエル | アサシン | 攻殻機動隊公安九課
  • 久々C9だったのに
    ぴえん><
  • 透明なサーカス Lv85
  • アリエル | ブレイドダンサー | ここだとおもうんだけど
  • 21:50現在状況変わらず。
    Twitterとかあるんだから情報上げてくれれば良いのにな~
  • 妖艶のジャハンナ Lv81
  • アリエル | ウィスパラー | POLICE
  • まだ変わらないんですね・・・><;
  • ヴィクトラ Lv72
  • アリエル | ルインエンプレス | 攻殻機動隊公安九課
  • 私も認証はじかれてログインできていません。同じ現象の方もいるようで、ちょっと安心しました。
    困りましたけどもw
  • 蛍丸 Lv83
  • アリエル | パニッシャー | 冥空斬翔剣
  • は い れ た~~~!
  • 透明なサーカス Lv85
  • アリエル | ブレイドダンサー | ここだとおもうんだけど
  • 公式から一切アナウンスなし。
    補填とかも無いんだろうな~
    ヒドイわw
  • 妖艶のジャハンナ Lv81
  • アリエル | ウィスパラー | POLICE
  • はい。防衛不完全燃焼でした。。。
    はぁ・・・
  • Nonotan Lv82
  • アリエル | エレメンタルロード | 高いトコ登り隊
  • 認証は共通だからここ見ると書いてあったりするよ。
    https://www.pmang.jp/news?id=problems