コミュニティー

掲示板

ウィスパラーって扱い悪くない?

2020/07/12 10:07:19
閲覧数 :
4137
0
アークゥィバス
  • アークゥィバス Lv72
  • アリエル | ウィスパラー
  • 極楽昇天斬舞

サチュレーションのP本をてにいれたぞ!

ってことで使ってみたら、レア本のときは適用された3秒増加が、左クリック維持の場合のみになってた。

 

ガンブーメランってLV9で413%×2か!

と思いきや、通常攻撃の1発と与えるダメージ変わらない・・・散弾の通常攻撃の方がHIT数の分強いw

 

古の闘技場の順位リストは・・・誰もいないぞ!

やってみたら自分も載らないw

 

相変わらずP本交換チケットでウィスパラーだけ用意されないし。

 

等々。。。

手抜きなのか、運営がウィッチ嫌いなのか(ウィッチ全体の扱いが悪い気がする)。

  • Nonotan Lv83
  • アリエル | エレメンタルロード | 高いトコ登り隊
  • かいはつ『まだβバージョンなんだけど』
    うんえい『いいよもうそれでリリースしちゃおう』
    うんえい『とりあえず課金だけできるようにしとこうぜ、ぐへへへへ』

    こんな感じじゃね?
  • アークゥィバス Lv72
  • アリエル | ウィスパラー | 極楽昇天斬舞
  • ぐぬぬ。

    ちなみに連絡帳に書いたら「後で見てみてバグだったらいつか直すね!」という内容の定型文が返ってきた。。。
    回答も手抜きでござる。
  • Nonotan Lv83
  • アリエル | エレメンタルロード | 高いトコ登り隊
  • プレイヤーが得をする不具合は神速でなおすけどね!
    そゆのはなおされないまま放置だね!

    不具合一覧からこそっと消しちゃうという荒技もあるよ!

    こんなうんえいでものこってるぷれいやーはかいならされているよね!
    あっはっは!
  • アークゥィバス Lv72
  • アリエル | ウィスパラー | 極楽昇天斬舞
  • > 不具合一覧からこそっと消しちゃうという荒技もあるよ!
    ええ!!!?
    それは通常運転かと思ったw
  • Wilkinsoon Lv80
  • アリエル | ブレイドエンペラー | 玉保管所
  • 最近こっそり修正されたのでいうと、真アルテシア武器のHP消費がHP1%以上減らなくなったよね
  • アークゥィバス Lv72
  • アリエル | ウィスパラー | 極楽昇天斬舞
  • こっそり修正じゃなかったのでいうと、古の闘技場の順位リストは何時間かで更新だったらしいので、
    後で見たらちゃんと載ってましたw
    失礼しました~