コミュニティー

掲示板

スタミナ制限

2011/08/03 14:37:33
閲覧数 :
11387
0
マクドナルホド
  • マクドナルホド Lv2
  • ポーツ | ファイター

このスタミナ制限が邪魔で思うように楽しめないです。。。

厳しい戦闘がしたいのですがそれだとマスターモードですが、スタミナがぐっと減るわけで。。。

時間がある時はおなかいっぱい楽しみたいです。

課金アイテムでスタミナ緩和等アイテムがでるのでしょうか?

かなーり期待してますw

末永く楽しみたいのでよろしくお願いします^^

  • サザエさん Lv2
  • ポーツ | シャーマン |
  • 過度なプレイを防ぐために、スタミナという制限をかけているのだと思います。

    課金アイテムでスタミナ関連の物が出るかは微妙ですが、スタミナを使わないコンテンツがあってもいいと思います。(PvP以外で)


    要望なら、運営にメールしてみるのも手ですね。
  • 夏房黙れ Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • だったらMMOやってこいw
    もしスタミナなかったら早くても3日で50にする人大勢いる→過疎
    MMOと違ってフィールドMAPもなくダンジョン式みたいなしかないからコンテンツに差がある。
    まぁじっくり楽しめ。スタミナなくなったら2キャラ目やるなりなんとかしろ!PTに入らずソロでやっとけば結構時間たつぜ。
    というか、ちっとは外で遊んで来い。夏休みかニートかはしらんが。