コミュニティー

掲示板

【ギルドマッチング】スケット団

ギルメン募集
2014/05/30 19:58:33
閲覧数 :
3112
0
TWINCAM16
  • TWINCAM16 Lv60
  • アリエル | デスアーケイン
  • スケット団

 【ギルド概要】

■ギルド名スケット団

■ギルドマスターシルエイティ

■連絡先となるキャラクター名TWINCAM16

■ギルドレベル11

【こんな方を募集しています】

■必要レベル (例:不問、63レベル以上等)60レベル以上

■ログイン頻度 (例:不問、週3日以上等)週3~4。

■必須条件※当てはまらないワードを削除して掲載してください その他(10文字以内の条件を3つまで掲載可能です)①常識/マナーのある方②IN/OUTのチャット③自由記述欄参照。

【ギルドのアピールポイント】※当てはまらないワードを削除して掲載してください復帰者歓迎

【自由記述欄】※追記したい内容や具体的な求める人物像等ありましたらご記載ください

ギルド名の元ネタがわかる方orわからない方どなたでも大丈夫です。引退したフレが決めたギルド名ですので、今後のギルド名変更の予定はありません。なので、ギルド名を気にされない方が好ましいです。

運営様が用意して下さった今回のマッチングイベントのみの募集となります。今回の募集が最初で最後になると思います。

全体チャットでの募集以外での発言は迷惑行為になると判断しています。※追放する可能性はありますが、一般的に常識的な行動をしていれば追放されるような事は無いかと思います。

必須の③の件ですが、下記の中の職を希望されてる方を探しています。(シールドボスなどの本)

バーサーカー、ブレマス、ウォーリア、シャドウ、バレ、レンジャー、アサシン、ソウルリスト、イリュ、物タオ、魔タオ、ジェード、スレイヤー、ナイトストーカー、ブレダン、アクセリア、エルタ

この中にある職で加入を検討されている方がおられましたら、ご連絡下さると嬉しいです。(基本的に【加入職のみ】となります。)

※複数の職で加入は可能ですが、最初は判断期間の為1職のみでお願いします。(今は6大陸があるため、今は戦場周回していません)

■ギルドのWEBページありません。(作成予定も無いです)

■平均活動人数(例:約〇人)1~2人(他はサブor引退者になります。)

■主なプレイ時間帯(例:〇時から〇時まで)夕方から深夜、朝方まで。

■ギルドスキル(能力やレベル等、箇条書きでかまいません)

力、知恵、魔法攻撃、物理攻撃、体力、物理防御Lv5

■ギルド家具(能力や等級等、箇条書きでかまいません)知恵+26、魔法攻撃+3.3%、物理攻撃+2.6%、体力+26

 

■募集予定人数(例:約〇人)条件(必須③)に合う1~2人程度。

■ボイスチャットの有無使用しません。

【活動内容】■主な活動6大陸行ったり戦場いったりしています。

あとはギルドポイント稼いでいます。

<<乱入・対人はしませんので、希望される方は他のギルドをお探しください。>>

■その他の活動(時々行う内容やサブ的な要素)

ギルドポイント稼いだりするのが精一杯なので、レベル上げのお手伝いは出来ません。(毎日してませんけど・・・)今もギルドポイントイベント中なので、頑張らないといけないですが・・・。

サバイバルやバルディエルは誘ったり誘われたりした時しか行きません。64-65サバはガチでやれば職によりますが、ソロやペアクリアは出来ます。(レベル上がってしまって入れなくなりましたが・・・)

特に問題も無く、自由気ままに過ごしています。

 

個人的なC9での夢:GM:レビンさんとPVP(1vs1)がしたい。私はPvPしないしそういうイベントもないので無いと思いますけど。※これも元ネタが分かる人しか分からないと思います。GMさんが知ってるのかも分かりませんが、昔全体チャット見たときに対戦してみたいと思っていました。

最後に関係ない話が来てしまいましたが、連絡は「TWINCAM16」までお願いいたします。

結構長くなってしまいましたが、閲覧有難うございました。(個人的には来ないだろうと勝手な判断してます。)