コミュニティー

掲示板

復活スクロールの課金分の残数

2012/01/07 11:21:39
閲覧数 :
7968
0
世界図書館四元素
  • 世界図書館四元素 Lv1
  • ジョン | ファイター

 毎度、お世話になっております…じゃないな。(どこの商人だよ)

 

年末あたりに一部アイテムのセールをやっていたのでよく死ぬダメな子に買ってあげました。

(でも、ダメな子ほどかわいいのです)

 

もうすでに3枚消費(今現在は分かっている)しているのですが、復活スクロール乱舞消費した

時、「あれ? 課金分つかっちゃった?」と首をひねりました。

ヘルプにも残数を調べる方法がのってなかったので質問した次第です。

 

もし、ないようでしたら、不便なので運営さんに要望を送ろうと思います。

 

  • ヒューバート Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • 復活スクロール(10個)のことだったら、まずインベントリのjwel欄に入っているので
    それを使うと、10個分スクロールが増えます。
    その後は、毎日補充の5枚+追加分10枚となります。
    毎日補充される5枚から消費され、これを消費しきってから、追加分を消費します。
    追加分は補充されないので、死にすぎには注意です。
  • 世界図書館四元素 Lv1
  • ジョン | ファイター |
  • 復活スクロールを使うと表示が補充+デイリークエ等のスクロール+課金スクロールの数になると思うのですが、
    頻繁に死亡+キャラチェンジを繰り返していると、どこまでが課金スクロール(追加分)か分からなくなる時が
    ありまして。
    それで、課金スクロール分の残を計算以外で調べる手段はないのかな、と。
    ややこしくて申し訳ありません。
  • 超猫 Lv1
  • ジョン | シャーマン |
  • 画面左上のプレイヤーの名前の横に持っているスクロールの数が
    書いてあるわけですが、このスクロールのアイコンにマウスカーソルを重ねたら
    一般復活スクロールと有料復活スクロールが何個ずつあるか表示されます。
    有料の復活スクロールを使っていない、もしくは1個も残っていない場合は
    一般復活スクロールの所持数だけ表示されるようですので
    そこで確認できるんじゃないでしょうか
  • 世界図書館四元素 Lv1
  • ジョン | ファイター |
  • 試してみたら、たしかに表示されますね。
    ありがとうございます。