コミュニティー

掲示板

引きこもりのハイケ

2023/03/11 17:59:58
閲覧数 :
3243
1
カラベラ
  • カラベラ Lv95
  • アリエル | アービター
  • 仄かな

SD混沌で、3人の取り巻きを倒してもハイケが出てこなくて、進行できないことが時々あるのですが。

知られている原因とか、回避方法とか、ご存じの方いませんか?

  • Nonotan Lv90
  • アリエル | エレメンタルロード | 高いトコ登り隊
  • 取り巻きを倒すのが速すぎるとそうなったりしますね。
  • カラベラ Lv95
  • アリエル | アービター | 仄かな
  • やっぱりそれですかね?
    同時に倒してしまうと起こりやすいんですが、時間かけてもダメなときはダメなので、ちょっと疑問でした。
  • チャンベール Lv90
  • アリエル | ギアーズエクスキューター | CocktailShakers
  • 早く倒すと必ず発生する、遅く倒せば絶対成功するといった類ではないようです
    あくまで頻度の差の話なので何がトリガーなのかは誰も把握してないかと。
    とりあえずダメージ与えて炎に気をつけろ的なテロップが出てから5秒経過後に倒すようにすればほぼ止まることはありません
  • カラベラ Lv95
  • アリエル | アービター | 仄かな
  • とりあえず時間が一つの要因であろうことはわかったので、頑張って引き延ばししてみます!
    ありでした!
  • カラベラ Lv95
  • アリエル | アービター | 仄かな
  • 遅く倒した方が発生頻度は低めですが、テロップ出てからでも発生はしました。
    同時に3体やってしまうのもダメっぽいです
    まとまってるといっぺんにかたづいてしまう事が多く、回避しにくいですね。