コミュニティー

掲示板

技のHIT数

2023/10/01 17:27:26
閲覧数 :
4386
3
アークエッジ
  • アークエッジ Lv76
  • アリエル | ヴァンキッシャー
  • ピーチミートパイ

ヴァイキングのエネミーブレンダについて、AD連打するとHIT数が上がるのを最近?知りました。

とりあえず手動で、800位HITさせることができたっぽいのですが、

ヴァイ使いの皆さんは大体どの位HITしているのでしょうか?

 

あと、最近リニュがあった以下の技ってどの位HITしてるんですかね?※P本有で

・バレットシューター:サンダーレイン

・ウォーリア:チャージハンマー

・エルタ:ホイールダンス

・スカウト:砲撃支援

・ガーディアン:ディセントガーディアン

  • Euphrosune Lv95
  • アリエル | イリフィアローズ | ぼっちでいいもん
  • 自分も気になったので
    混沌の最初の部屋のドラゴンの置き物で測定してみました

    ヴァイキング 500~600ヒット
    バレシュ 250ヒット前後
    ウォリ 40ヒット
    エルタ 230ヒット前後
    スカウト 180前後
    ガデ  350ヒット前後
    ブレダン(スパイラルダンス) 250ヒット
    エレ(メテオ) 180ヒット前後

    ヴァイキングは僕は指疲れるのでADじゃなくてW連打してます
  • アークエッジ Lv76
  • アリエル | ヴァンキッシャー | ピーチミートパイ
  • 回答ありがとうございます!

    やっぱりエレとブレダンは技倍率とHIT数からすると飛び抜けてますね。
    ヴァイも600HITは結構凄い倍率になりますが。

    ウォリの40は意外w

    ガデは自分のでは発動しなかったのでさっぱりでした・・・
  • Euphrosune Lv95
  • アリエル | イリフィアローズ | ぼっちでいいもん
  • これは僕の場合なのですが
    ガデでディセントガーディアンのスキルブックが発動しない場合には
    一度ゲームを終了して(クライアントを落として)
    ガデを最初に選択してゲームスタートすると
    スキルブックの効果が発動します

    他キャラで周回していてガデにキャラチェンジすると
    結構な確率でディセントガーディアンのメテオが降ってこなかったり
    変なところに振っていたりします

    アークエッジさんも改善するといいのですが・・・
  • アークエッジ Lv77
  • アリエル | ヴァンキッシャー | ピーチミートパイ
  • ガデ情報ありがとうございます!やってみます。

    何か次のアップデートでは誤字は直します、とは帰ってきたんですが。
    バウンドテクニシャン持ってますか?と聞かれて持ってます、と回答したら、運営の回答が来なくなりました・・・
  • アークエッジ Lv77
  • アリエル | ヴァンキッシャー | ピーチミートパイ
  • おっしゃる通りにしたら、出ました!
    他の人がやってる中で、関係ない位置に降るのは見たことあったんですがw

    逆に、再度落としてログインし、他のキャラでステージ入ってからやってみたら、発動しなくなりました。
    ※曜日ダンジョンは含まないのか、発動しました。
    ガデを使いたいときは、最初に遊ぶキャラにする必要がありそうですね。
  • Euphrosune Lv95
  • アリエル | イリフィアローズ | ぼっちでいいもん
  • うわああ良かったです!
    メモリリークがうまくいってないのかなぁと素人ながら思ってます

    あとウォリのEバッシュ本を先日拾って大体100hit前後でした
  • アークエッジ Lv77
  • アリエル | ヴァンキッシャー | ピーチミートパイ
  • ありがとうございます!
    開発元が直してくれる気はしませんけどw

    本おめでとうございます!
    あれ?100HTIって、Eバッシュってもしかしてチャーハンより強いの・・・?
  • Euphrosune Lv95
  • アリエル | イリフィアローズ | ぼっちでいいもん
  • 自分はヲリこれまで使ってこなかったんで強化の度合いがわからないのですが
    Eバッシュはこの前のスキル調整でスキル倍率が上がったみたいです
    かつP本の攻撃範囲もかなり広くて
    枯れ森SDMのモブの群れを1スキルで一掃できるくらいの攻撃範囲です
    (正直当たり判定がいまひとつわかってないため柱に攻撃してもhit数がブレます)

    チャーハンは倍率がそもそも凄く高いのと吸い込みと無敵がついてるので
    Eバッシュとは棲み分けしてる感じがします
  • アークエッジ Lv77
  • アリエル | ヴァンキッシャー | ピーチミートパイ
  • ヲリ持ってないので、情報ありがたいです。
    これから作ってみたいと思ってますw
    ちょっといろんな職に手を出しすぎてる感があってなかなか育てられない・・・いつになるやらorz
  • 運命複雑骨折 Lv95
  • アリエル | ブレイドエンペラー | 大空と大地の中で
  • エネミーブレンダーは栄光やbroochなしで、2200comb常時出せますよ。
    マクロは不正ですので、手動です、参考になれば。
  • アークエッジ Lv81
  • アリエル | ヴァンキッシャー | ピーチミートパイ
  • 運命複雑骨折さん
    私は手動で約500HITになりました。
    2200はすごいですね!
  • アークエッジ Lv81
  • アリエル | ヴァンキッシャー | ピーチミートパイ
  • 知らない人が居たら補足。
    エネミーブレンダはAとD(右と左)を連打するとHIT数が上がるとの事。
    PCのスペックによってもおHIT数は変わるらしい。

    私はSD枯れ森の柱で試したので500HIT前後でしたが、駐屯Eのボスだと2000近く行ったことがあり(雑魚混ざった?)、エネブレのHIT数がどの位、というのがはっきりしませんでした。
    ボスの大きさとかでも変わるのかもしれません。