コミュニティー

掲示板

久しぶりに復帰したいのですが

2022/09/28 18:57:52
閲覧数 :
3963
0
不要不急の育成
  • 不要不急の育成 Lv57
  • アリエル | イリュージョニスト

2.3年ぐらい前に辞めてから久しぶりに復帰してやろうと思うのですが無課金でやっていくのは厳しいでしょうか?

  • 乾闇鳴 Lv63
  • アリエル | クロウ | Nightmares
  • ログインボーナスが今日から変わってイベ拡張など貰えるようになってたりしてます。
    防衛などしっかりやればアケネコインや女神貰えるのでコツコツやれば余裕でやれます。
  • 不要不急の育成 Lv57
  • アリエル | イリュージョニスト |
  • >乾闇鳴さん
    なるほど~そうなのですね。ありがとうございます!頑張ってコツコツやっていこうと思います!
  • 乾闇鳴 Lv63
  • アリエル | クロウ | Nightmares
  • 防衛時間などはよくPT募集とか色々あるので装備弱くてもなんとかなると思います。
    あとはギルドに入れてもらうのが一番の近道かもしれないです。
  • 不要不急の育成 Lv57
  • アリエル | イリュージョニスト |
  • >乾闇鳴さん
    なるほど!とりあえず昨日からキャラ作ったのでレベリングの方からやっていってギルド探そうと思います!