コミュニティー

掲示板

動画が貼れない

2023/07/04 22:40:53
閲覧数 :
2922
0
熟さん
  • 熟さん Lv95
  • アリエル | デスアーケイン
  • CocktailShakers

動画ってもう投稿できなくなったんですかね?

  • 七曜ななな Lv95
  • アリエル | デモニッシャー | CocktailShakers
  • 画像とかもできないよ!
    運営が確認してOKな物が投稿って流れだから運営が確認してないと思われます(*´ω`*)
  • 熟さん Lv95
  • アリエル | デスアーケイン | CocktailShakers
  • 七曜なななさん
    なるほど・・・致し方ないですね。。

    https://www.youtube.com/watch?v=JG2tMxxKRfk

  • スペルファーニス Lv2
  • アリエル | ウィッチブレイド | 名も無い
  • 運営 を 通報するしか!
  • 熟さん Lv95
  • アリエル | デスアーケイン | CocktailShakers
  • スペルファーニス さん

    いくらなんでもクレーマー過ぎますw
  • スペルファーニス Lv2
  • アリエル | ウィッチブレイド | 名も無い
  • ツッコミありがとうw

    いやまぁ、運営に、「もう動画はれないんですかね?」と、問い合わせすれば、確認するんじゃないかな~と。

    運営が、「確認をするという仕事がある」とか、「確認の仕方とかわかっていない」ような気がします。
    ほら、お知らせや何かをトップページに出す、という事ができるようになるのも1年位かかってますし。
  • 熟さん Lv95
  • アリエル | デスアーケイン | CocktailShakers
  • スペルファーニス さん

    なかなか手が回らないんでしょうね…
    前運営がまともに引継ぎしなかったんでしょうね…
    大変な中、運営さんは頑張ってくれてますね。
    個別の質問やバグと海外鯖とのやりとりなど、鯖を維持しているだけも
    根性モンですね。運営さんになら〇られても構わない。

    ダーツでもやるかぁ
    20石とか当たらないかなぁ… (チラッチラッ
  • 運命複雑骨折 Lv95
  • アリエル | ブレイドエンペラー | 大空と大地の中で
  • 日々画像や動画を送っていますが、私も同じような疑問を抱いていまして、あちらが動画やスクリーンショットを送れと言われた場合、「動画やスクリーンショットを求めるならば、投稿できるようになっていないので運営チームが言う資格はありません。」
    などなど、皆さんが行動すれば、良い方向へ進むかもしれません。
    皆さんで様々な声をあげませんか?
    ストライキ起こすのもいいと思っています、「直すまで金は出さない。」と。