コミュニティー

掲示板

エルタのスキル本について

2023/04/02 09:37:52
閲覧数 :
3650
1
トトタニ
  • トトタニ Lv57
  • アリエル | エルタヤシン

エルタのホイールダンスのスキル本って何か変化しているのでしょうか?

ヒット数とかもあまり変わってないような気がする・・・

 

  • Nonotan Lv91
  • アリエル | エレメンタルロード | 高いトコ登り隊
  • いつものアレだったりしない?
    いったんスキルブックを外して付け直すと反映されるという。
    それでもだめなら、連絡帳で不具合報告かな。
  • トトタニ Lv57
  • アリエル | エルタヤシン |
  • 付け直してもだめでした。
    海外の方の動画ではけっこう変化してるっぽいので不具合かな・・・。
    レベル減少スクロールも使っているのでそのせいかもしれないし期限がきれて変わらなかったら
    不具合報告してみます。
    返信ありがとうございました。

  • クーゼ Lv66
  • アリエル | エルタヤシン | きっと
  • 確かに全く違いが分かりませんでした!
    パッシブスキル「パッション」は習得しているし、レベル減少スクロールは使ってないです。
    敵を攻撃する光輪を召喚するとか、さっぱりです。

    細かな違いの分かる男ならあるいは・・・!
  • トトタニ Lv57
  • アリエル | エルタヤシン |
  • やっぱり変わってないですよね。
    減少スクロールも関係なさそうなので不具合報告してみます。
    あとこれは勘違いかもしれませんが、エレクトロニックショックPレア本も攻撃段数増えてない気がするので
    併せて運営さんに聞いてみます。
    情報ありがとうございました。
  • Nonotan Lv91
  • アリエル | エレメンタルロード | 高いトコ登り隊
  • ちょっと見てみたんだけどさ、
    C:\GameOn\C9\GameData\Player\Mistic\Mistic.cfs
    が更新されてないね。
    スキルとかに変更があれば、このファイルが更新されるはずなんだよね。

    運営のパッチ配布漏れじゃないかな。

    グロサバのほうは、ちゃんと更新されてたよ。
    C:\VFUN\C9-GL\GameData\Player\Mistic\Mistic.cfs
    このファイルをコピーし……ても動かないよ。w
  • トトタニ Lv57
  • アリエル | エルタヤシン |
  • 不具合というかパッチ自体が配布されていなかったのですね。
    ずっと気になっていたのでスッキリしました。
    いろいろ調べて頂いてありがとうございます。助かりました。



  • クーゼ Lv66
  • アリエル | エルタヤシン | きっと
  • ののたん調査員の調査結果を運営に投げてみたら確かにそれっぽいので、来週位にリリースされるような回答くれました。
    そのうち直るようです。たぶん!

    さすのの!