コミュニティー

掲示板

転職

2022/12/10 00:29:42
閲覧数 :
3974
0
赤なまた
  • 赤なまた Lv33
  • アリエル | ヴァイキング
  • 珍ぽkobらざーず

初心者で教えてほしいのですが、二次転職後、失敗したと思って転職しなおしたいのですが可能なのでしょうか?

新しくデーターを作らないといけないのですかね?

もしデーターを新規作成しなくていいのなら、必要なアイテムと入手方法を教えてください。

 

  • カスターネ Lv71
  • アリエル | クロウ | 仮
  • クラス変更券というブツが存在します。
    もうアイテムモールとかだと売ってないのかな?
    基本クラスは変更できないようですが、二次職変えるのはできるはずです。
    稀に取引所に出品があります。
    購入希望アイテムに登録しておくと、誰かが売ってくれるかも。
  • カスターネ Lv71
  • アリエル | クロウ | 仮
  • あと、女神の涙商店で5000で売ってますね