コミュニティー

掲示板

ゲームのセーブデータについて

2012/01/26 21:58:45
閲覧数 :
10812
0
ゆうさ
  • ゆうさ Lv1
  • ジョン | シャーマン

26日のアップデートをしてからいつもどうり鯖の画面に移動するはずが failed to initialize xigncode!! などと出て鯖の画面にうつるどころか・・・・

Error:Failed to Find value (ci/game on/c9/Joy Pad,Ⅰ N I -Mapping Shi   Ft2Axis)とか出る始末です

そ・れ・で!ですね・・・ いっそアンインストールして再インストールしようかと思うのですが・・・LvとかゲームデータってPCに保管されてるんですか? ゲームデータが消えるなら・・・アンインストールできないですし・・・

どなたか教えてください!

  • リューズ Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • きえません、だいじょぶですw
    データは運営が保管してますw
  • ゆうさ Lv1
  • ジョン | シャーマン |
  • そうなんですか!? でしたら遠慮なく削除しますw 教えていただきありがとうございます!
     
  • 悪夢のアリス Lv1
  • ジョン | ウィッチブレイド |
  • 私もまったく同じ症状で困りました。
    今再インストール中です。うまく起動できればいいんですが・・・
  • ゆうさ Lv1
  • ジョン | シャーマン |
  • アップデートするのはいいですけどそれでゲーム出来なくなったら・・・困りますよね
  • アルネウス Lv19
  • ジョン | エリートウィッチブレイド |
  • 全く同じ症状でしたが、C9を完全に削除して最新クライアントをダウンロード→インストールでINできました。
    ジョイパッドの設定プログラムが別物になってるのに、上書きだと更新されてないんじゃないかと思います。(あくまでも憶測ですが・・・)
  • Rozonda Lv12
  • ポーツ | エリートシャーマン | Razao
  • 私も全く同じ症状です。
    クライアントの再インストール グラボのドライバ更新もやってみましたが意味無し。
    こりゃ強制引退ですね( ´ー`)フゥー...。
  • ゆうさ Lv1
  • ジョン | シャーマン |
  • c9全部を消して再インストすれば出来ましたよ~