コミュニティー

掲示板

スレイヤーのダガースキルは対人用?

2012/01/27 19:46:15
閲覧数 :
5225
0
世界図書館四元素
  • 世界図書館四元素 Lv1
  • ジョン | ファイター

 もう今はスキリセ(今回のよりもっと前)で切っていますが、スレイヤーに転職したての頃はダガーが5本スタックできる

ダガースリンガーというスキルがあったので、これがピアースルーやホライゾンジャックを活用せよ

という事かなと思い優先的にSPを割り振っていました。

 

結果、狩りが辛い状態になってました。

当時の本人のプレイヤースキルもあったものの、やはり威力が低い。

装備も聖水も力優先ですので当然っちゃ当然の話なのですが。

 

スキリセして、ダガースキルを切って気ままに狩りをしていたのですが、今回のスキリセ配布もあって

スキルを今一度振り返ってみて改めてダガースキルの意義に疑問を感じました。

 

対人はほとんどしない、(20回くらいやって1勝w)ので対人方面は素人なので

質問いたしました。

また狩りでも使ってるよ! という方がいらっしゃったら活用方法をご教授願いたく。

  • EnglishRose Lv4
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • ダガーは対人用だと思います。

    ダガーで相手を転がして、拾い上げてコンボにつなげる等に使ったり、牽制にも使ってます。
    ピアは貫通なので、ガードしてる相手に当てたり突進技を止めるときに使ったりしてます。

    私はへたっぴなのでまったく対人勝てませんが><
    高段スレさんは本当にかっこよくて尊敬しちゃいます!
    スレ楽しいですよね^^
  • 世界図書館四元素 Lv1
  • ジョン | ファイター |
  • あやや。やはり、対人用でしたか。
    狩り専門だし、まだスレイヤーのLVがカンストしてないので
    私が無理して取る必要なさそうですね。

    対人うまい人は、コンボとか凄まじくつないでるけど私には無理そうですw