コミュニティー

掲示板

イリュがおかしい・・・

2012/01/27 21:03:08
閲覧数 :
6156
0
梅ヶ枝餅
  • 梅ヶ枝餅 Lv57
  • ジョン | サイファー
  • イルカ隊

 トルネードのディレイが30s→45sへ伸びたのは別にかまわないけど

前から発動時に攻撃くらったりすると45のパッシブが乗らなくて弱いトルネードになるってのはあったけど

今回のUPDで詠唱終わり→設置→本来なら竜巻が見えるのにまだ魔法陣しか見えず、竜巻が見えるようになるまでが長くなりその間に攻撃くらってパッシブ不発したり、トルネードの中心からmobが簡単に歩いて突破してきたり

あとアリーナで私が54Pレア 相手の防具がフライアー2 死竜4防具のタオにトルネードがクリティカルで表示ダメが126くらいしか出てないのですがほかの方もそのくらいのダメなのでしょうか?

 

あとファントムエクスカリバー(前に飛ばす手裏剣)が前にいるmobに当たらずにそのまま貫通して抜けていったり

ちょっと愚痴になるけどもうわけがわからない><

ランキング上位にイリュが大量にいるわけでもないのになんでトルネードの仕様いじったのだろう?

 

話それたけどアリーナでトルネードのダメがおかしいと思ったり 手裏剣があたらないって人いたらコメお願いします。

  • コンプリート Lv21
  • ポーツ | ウォーリア | コンタクトには
  • 私も同じですね、トルネードはダメージ初めのすこしは300くらいはいりましたが、トルネードが見えたらいきなり
    クリで120とかしかでません。あと普通にPvで歩いてトルネードから抜けだされる感じ。
    一応運営に問い合わせてみます。
  • ライファン Lv57
  • ジョン | サイファー | SNSD
  • たしかにエクスカリバーの当たり判定が眼前にはないですね・・・。

    自分がランクマで感じた違和感は、
    遠距離でシエリスに、エクスカリバー・スクレイプが当たらない。(コレはオデン側かも)
    竜巻のダメージは確認してませんが、発動がすごく遅い。
    ウイングも巻き戻しを喰らうようになった(前から?)
    アセントの出現タイミングが遅く、当たり判定が狭くなった気がします。

    PvEだとやはり竜巻が発動遅く、吸い込みも弱くなりました。
    運営さんはイリュが嫌いなんですね、きっと・・・(´・ω・`)
  • チョコレゐト Lv37
  • ポーツ | レンジャー |
  • 確かにエクスカリバー等が眼前の敵に当たらなかったり、
    トルネードの発生が遅かったり…(吸い込み判定はあるけど)、
    特にPvEでルアーのヘイトがなくなってるのが気になりましたね。(これじゃ、ただの爆弾に…)

    まぁ運営に問い合わせが多くなると、何らかの対応があると思うので問い合わせて待ってみます。
  • 世界図書館四元素 Lv1
  • ジョン | ファイター |
  • 私もエクスカリバーが直前のMOBをすり抜けましたね。

    ルアーはヘイトはあるみたいです。ただし、以前とは象と蟻くらいの差がありますが。
    維持時間が短くなったので開き直って固定設置爆弾として使用してますw

    竜巻のクールタイム増加は運営の判断なので仕方ないですが、個人的に
    詠唱潰されたりしたとき、持ちこたえるのが辛いですね。
    保険にアイススピアとかエレッシングに振ってたのでなんとかなってますが。
  • 超ハンサム Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • ファントムバインドは散らかす
    エレより弱いマナプロは更に性能低下
    ルアーはひきつけない
    トルネードは9秒も発生しない PVP50%低下
    エクスカリバーはすり抜ける

    これじゃみんなイリュージョニスト使わなくなるでしょ
  • Rajan Lv6
  • ポーツ | ハンター | 星空の住人
  • ソウルオーラ、壊れたあともエフェが消えないのか?体が白いオーラにつつまれてるが無敵じゃないことがあります。
    ルアー使えなくてトルネのCTが長い・・・。サバでもイラナイ子になってしまいました。