コミュニティー

掲示板

武器の製作

2012/01/28 15:22:28
閲覧数 :
5837
0
YOSHINOYA
  • YOSHINOYA Lv26
  • ポーツ | レンジャー

 拾った武器などを強化しようとしても、強化できませんとなります。

強化できる武器、できない武器と区分があるのでしょうか?

 

  • ホルム Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • ノーマル武器は強化できません。
    マジック武器以上は対応したストーンを使用しましょう。
  • 世界図書館四元素 Lv1
  • ジョン | ファイター |
  • 武器のコメントに強化可能とか精錬可能とか何が出来るか書いてあります。
    それを目安にしたらいいかも。
  • YOSHINOYA Lv26
  • ポーツ | レンジャー |
  • なるほど!
    ありがとうございます。

    ところでマジック武器とは製作した武器のことでしょうか?
    無知でごめんなさい・・・
  • とっち Lv39
  • ポーツ | タオイスト | WHEY
  • オールド<ノーマル<マジック<レア<Sレア<Pレア・・・と武器の等級を表しています。
    c9 wikiとか見ると参考になると思いますよ
  • YOSHINOYA Lv27
  • ポーツ | レンジャー |
  • 皆さんご丁寧にいろいろ教えていただきありがとうございました。
    大体わかったので後はwikiで調べてみたいと思います。
    ありがとうございました。