コミュニティー

掲示板

ダンジョン1度行くと修理が必要になり最後までクリアできなくなりました

2012/01/29 06:39:17
閲覧数 :
5274
0
アミン
  • アミン Lv30
  • ポーツ | タオイスト

 レベ30の棒キャラですけど、今回のアプデで敵を殴っているうち全装備が耐久0になってダンジョンクリアできなくなってるのは僕だけですかね?ちなみに死にまくりると装備耐久が落ちやすくなってるのかな?

C9をやり始めたばかりなので装備も緑でクエ支給品です 教えてください!

  • 倉庫ー金属工芸 Lv2
  • ジョン | ファイター |
  • アプデ以降、モンスターからのダメージも大きくなった気がします。
    うっかり死ねば全装備の耐久ががた落ちになるので、コマメに回復したほうがいいですよ。

    後はLv27の緑でそろえてたら良いけど、Lv15とかが半分くらいあるのでは?
    無駄な装備や錬金用アイテムを売って適正Lvの装備に更新すれば、
    タオは強キャラの方なので滅多に死なないと思います。

    ・・・スキル成長させてないとか、スキルとって無くて素殴りだけってことはないですよね?
    以前ギルメンでそんな人が居たので念のため・・・
  • 戦うコック氏 Lv57
  • ポーツ | ブラッドテイカー |
  • タオは特に攻撃回数が多くなるから武器の減りは多め
    でも、死ななければ大丈夫。
  • アミン Lv30
  • ポーツ | タオイスト |
  • ご返事ありがとうございます!確かに全身低レベ装備で4人PT用のダンジョンをソロで攻略しようとしてました。(汗
    死ぬとやはり耐久ががた落ちになるのですねw 装備揃えてから挑みます。助かりました^^
  • ロゼリアッテ Lv56
  • ジョン | アービター | FreeCrowd
  • 乱入者以外の攻撃で死ぬと全装備耐久-5だった気がするので、気を付けてくださいね。