コミュニティー

掲示板

オカピアにいけないのですが・・・

2012/01/29 15:27:27
閲覧数 :
4996
0
くーもん
  • くーもん Lv1
  • ポーツ | ファイター

 

53lvのヲデンです アプデ前はオカピアにいけたのですが

アプデしてかたオカピアにいけなくなってしまいました

 

オカピアでMAPを選択して入場するとC9が落ちて

しまいます これはpcの問題なんですかね?

スペックわるいのが問題なのかもわかりません

 

回答よろしくお願いします。

 

  • にゃおーん Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • 1.再インストール
    2.フルスクリーンにし、グラフィック設定を最低へ
    3.街中での表示設定も、人物表示の簡略化等を試す
    4.PCスペック心配なら、スペックを記載しましょう
    5.藁にも縋る気持ちで、運へ相談
    6.PCの買い替え(ゲーミングPC&ミドルタワー以上)

    簡単にできる事から試した方がよいです。
    PCスペックに心配があるなら、最初から記載すべきです。
    個人的には街で自由に動けるなら、MAPも入れるとは思いますよ。
  • 虚弱体質 Lv10
  • ジョン | ファイター |
  • スペックが大丈夫そうなら、とりあえずファイルチェックしてみてください。