コミュニティー

掲示板

アイテム生産時にアイテムが重複してしまいます、、

2012/01/29 20:06:51
閲覧数 :
4222
0
mikera
  • mikera Lv43
  • ポーツ | リーパー
  • 鷹乃団

 職人(織物・金属・錬金)でアイテムを生産する時に、今まではインベントリの同じアイテムの所に数が上乗せされていたのですが、いつの間にか数が上乗せされずに同じアイテムがインベントリの空きスペースを埋めてしまうようになりました。

すぐにインベントリがいっぱいになり、手動で同じアイテムをまとめて再度生産を開始しなくてはなりません。(・・;

何か設定をいじってしまったのか…?覚えはないのですが、何かいい解決方法はありませんでしょうか?(><;

  • 酔いどれ豚 Lv2
  • ジョン | シャーマン |
  • 公式のTOP、現在確認されている不具合/仕様という告知の所に記載されてましたね~

    自分も同じ現象です^^;

    ホント不便ですよね・・・

    運営さんが修正してくれるのを待つしかないようですね・・・
  • セシウムさん Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • 公式の現在確認されてる不具合をじっくり焦らず読んでから質問しましょうか
  • mikera Lv43
  • ポーツ | リーパー | 鷹乃団
  • 酔いどれ豚さん★セシウムさん★
    すでに上がっていたのですね。
    見落としてました。以後気を付けます(^_^;

    それにしても本当に不便ですねぇ。
    早く修正されますように(>人<