コミュニティー

掲示板

Lv50リンドブルムPTクエストについて

2012/01/30 00:50:10
閲覧数 :
7384
0
BrokenHeart
  • BrokenHeart Lv50
  • ジョン | ブレイドエンペラー
  • マヨえる子羊達

 みなさん

こんにちは。表題の件について質問させて頂きます。

以下のバグっぽいもが起きたのですが(以前のキャラでは起きていない)仕様なのかバグなのか判断に困りまして。

同じような症状が出ている、もしくは出ていないなど、情報ありましたらお願いします。

 

1、リンドブルムの上空からの赤いクリスタルの範囲から明らかに外れた遠くにいるのに凍る。ラグでしょうか。おかげで回避出来たことがほぼありません。誰か一人は確実に凍る仕様とか?

2、一回凍って 仲間に氷を壊してもらっても気絶から回復出来ない。周りのシャーマンを倒しても同様です。しばらくして死ぬ寸前くらいで突然自動的に動けるようになったりします。その間、着地したリンドブルムが固まっているようです。たまにではなく、毎回確実に起こります。

3、報酬で「ラナーズビルの守護者の燦爛としたイヤリング」がもらえるようですが、同じ名前のイヤリングが2つ出ていて選択出来るようです。しかし名前も見た目もOPも違いが分かりません。上が知恵で下が力とかだったら選択がギャンブル過ぎます。怖いのでまだ報酬もらってないのですが、すでに貰った方いますでしょうか?

 

1、2については過ぎたことなのでとりあへずは問題としませんが、3が分からないと…。次の木曜まで待つべきか。

以上情報ありましたら教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

 

  • おやつは紅茶 Lv2
  • ジョン | ウィッチブレイド |
  • トールハイガーの報酬もイヤリングでまったく同じものが二つ選べました。
    ちなみに、上を選んだら力OPでした。
  • 戦うコック氏 Lv57
  • ポーツ | ブラッドテイカー |
  • おやつは紅茶さんが上で力だったので
    下を選んでみましたら、知恵でした。(50のリンドクエ)

    上が力で、下が知恵か・・・ちょっと選ぶのをためらいますね
  • 戦うコック氏 Lv57
  • ポーツ | ブラッドテイカー |
  • それと、1、2の現象もばっちり起こりました
    ピヨピヨ状態が治らないのはつらいですね
  • BrokenHeart Lv50
  • ジョン | ブレイドエンペラー | マヨえる子羊達
  • お二方情報ありがとうございます。
    貴重な経験情報でした。参考にさせて頂きます。

    こんなに早くお返事いただけるとは。
    力が欲しいので上が明るい未来だ!
  • 世界図書館四元素 Lv1
  • ジョン | ファイター |
  • 2については、経験があります。当時、何が起こっているのか分かりませんでした。

    アクセ報酬が出るようになったんですか。
    3大陸までのボス持ちキャラ全部倒してしまった…orz
  • RosePetals Lv2
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • 2についてですが、凍ったあとシャーマンを倒し、リンドブルムが飛び立つとスタン状態から抜け出せました。
    シャーマンを倒した後リンドさんを殴って上空に飛び立たせないといつまでもダメが続いて死んでしまいます。

    アプデ後に3回行ってますが、毎回リンドさんが飛び立つと気絶解除の流れでした。

    また遠くにいても凍るとありますが、飛び立つ前にタゲをとってるキャラが凍るようです。
    このゲームのヘイトはダメの蓄積ではなく、MOBの近くにいるとくるので注意しましょう。

    報酬は上が力、下が知恵であってます。分解すると47マジックアクセ鉱石になります。