コミュニティー

掲示板

一番強い職業について

2012/01/30 13:34:56
閲覧数 :
20600
0
美奈
  • 美奈 Lv5
  • ジョン | シャーマン

 人によって色々あるのでこれが一番とかがないのはわかっていますが・・・目安として皆様がこの職業は強いんじゃないかな・・・って思うのを教えてください

主に対人で強い職業でよろしくです

  • いろはーす Lv32
  • ポーツ | リーパー |
  • PVPランキングで上位100名くらいのクラスを見てきたら、大体わかるのでは?
  • Meria Lv55
  • ジョン | ウィンドスイーパー | ぴょんぴょんくらぶ
  • 個人的な意見ですので参考程度にどうぞ
    1位 リーパー
    2位 タオイスト
    3位 シェードエレ
    4位 ウォーリア
    5位 スカウト
    自分的にはこんな感じだと思ってます
  • バンセン Lv3
  • ポーツ | ファイター |
  • PvEに限った話だと自分も一位はリーパーだと思います。
    PvPだとリーパーかタオイストで操作が上手いほうですかね・・・。
    私はウォーデンがメインなんですが、マスターソロ20分かかるところを、リーパーは半分くらいしかかかりませんでした。
  • これだからPVゲーは Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • 断然スカでしょ。

    タイマンだと勝てる気しません。

    ついでタオですかね。
  • Asteroid Lv13
  • ポーツ | エリートウィッチブレイド |
  • リパはもういかれ職。
    近接最強のbskもありえない火力だし、
    タオはもうどうでもいい。
    スカはラグすぎるから闘いたくない。
    オデンも殆ど同じ作業で勝てる。
  • specilEdision Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • 個人的にリパとスカとブレマスが強い。
    タオは今回のアプデで弱くなった気がする。
  • 虚弱体質 Lv10
  • ジョン | ファイター |
  • 何に対して強いのかわかりませんが、PvPならアプデでスキルが変わった職が多いので
    来月中盤あたりのPvPランキングの100位までを見れば、人口分布もありますが大体分かると思いますが

    上位10名くらいは、いい意味で変態的に強いのでそこに入ってるからその職が強いと単純な話ではありません。

    しかし、ほとんどの人にPvPで強い職はと聞いたら魔タオと答えるんじゃないでしょうか。
  • 四日目のカレー Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • シャイナリス氏が大会で使ってたのはタオイストでしたね
    LV50以上の分布で一番が多いのもタオイスト
    ランクマッチの上位100名で多いのもタオイスト

  • フォルネリカ Lv48
  • ジョン | タオイスト | ぴよぴよ
  • 対人でダイヤグラム組んで数字の合計値が多いのはやっぱりタオイスト、リーパー、スカウト辺りじゃないでしょうか。
  • コンプリート Lv21
  • ポーツ | ウォーリア | コンタクトには
  • 今はファイター系が強くなりすぎているので、魔法系のエレ、イリュ、ヲデは弱くなりました。
    タオと同じくらいのスキル攻撃力になったファイター系が脅威です。

    なぜなら、タオよりもHP、防御力が高く、無敵状態のスキル等も同じくらいあるからです。
  • バンセン Lv3
  • ポーツ | ファイター |
  • オデやっぱり弱いですよね・・・。3次職に期待したいですわ。

    改めて魔タオ、物理タオ、リーパー、戦士各職とやってきました。

    魔タオはすぐ間合い詰められてガンガンきます。リーパーは一度食らったら絶対落とされないくらい連続技が激しいです。
    戦士ではガーディアンが一番印象に残りました。
  • ConcertiNo Lv57
  • ポーツ | ブレイドエンペラー | きのこ達の宴
  • コンプリートさんが言ってるのはガデとバサカかな!
    ブレマスさん無敵少ないからダメージ与えても同じぐらいダメージ貰うから難しい
  • 自然保護官 Lv2
  • ポーツ | シャーマン |
  • ファイター弱体化するのかな?
  • HULK Lv31
  • ジョン | バーサーカー | AG
  • プレイヤーの腕次第じゃねw@b