コミュニティー

掲示板

Lv22クエスト「火炎のキリム」ができません

2012/02/01 22:03:39
閲覧数 :
4916
0
口ックハート
  • 口ックハート Lv26
  • ポーツ | スカウト

 タイトルのとおりです。

キリム手前の最終入り口が開きません。

倒し忘れのモンスターもいないのを確認しております。

バグでしょうか?

ポーツ関係のクエは過去クエでも出てこないので終わっていると思われますが・・・?

  • ヨハネスフェルメール Lv2
  • ジョン | ウィッチブレイド |
  •   バクかな・・・・?? 

     うまくいかないクエストとかは、1度破棄して再度受けなおしてトライするとうまくいくときがある。 
  • 口ックハート Lv26
  • ポーツ | スカウト |
  • レスありがとうございます。
    何度やっても同じなんですよ、トホホ・・
    クエストなしでダンジョンはいるとできるんです
  • ヨハネスフェルメール Lv2
  • ジョン | ウィッチブレイド |
  • では、PT組んで行ってみる。自分ではなくて他の人がリーダーで行ってみる。

    それでもダメなら飛ばす。クエは高レベルになっても受けること可能。なので、気が向いた時に行ってみる。

    そして運営に報告してみる。