コミュニティー

掲示板

エレメンタイリストについて

2012/02/01 22:09:09
閲覧数 :
6866
0
Luly
  • Luly Lv1
  • ジョン | ハンター

エレのみなさん

今後のためにエレの強化要望送りませんか?

最近どんどん数も減ってるし・・・

ご協力お願いします

  • 汎用人型決戦兵器 Lv40
  • ジョン | エレメンタリスト | peaceful
  • もう十分強いんで別にいいです。
  • lyao Lv2
  • ポーツ | シャーマン |
  • 正直現状満足、これ以上強くしてどうするの。
    実際強すぎて以前たたかれまくってたし、ほとんどエレにあわせて周りが強化された感じに近い。
    また近接いらない子状態になるとか簡便してください、それこそ堂々巡りです。
  • ほむっ Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • 明太子みたいな名前になってるのはただのミスタッチだよね? まあいいけど。
    エレよりアサの狩り性能改善されたのか議論したいぜ……。
  • Luly Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • あ、、、名前間違ってました、、、すいません

    そうなんですか

    ほかの職もやってみようかな
  • 四日目のカレー Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • アサシンはPvE最弱なのにネガる人の少ない大人な職業。
  • アジルス Lv25
  • ジョン | スカウト | シュトラハウゼン
  • 乱入つけて師弟してる時に見逃してくれる紳士もアサシンに多いという。
  • コンプリート Lv21
  • ポーツ | ウォーリア | コンタクトには
  • エレに合わせて周りが強化? タオの間違いでしょうね。
    エレが強いとかどれだけ昔の話をしているのでしょうか。
    今はエレの強さは下の分類でしょうね。 それでも上位にいる人は本当に上手い分類の方たち。
  • エクラドアルページュ Lv2
  • ポーツ | ファイター |
  • 奥義だけはなんとかしてほしいかもぉ。。。
  • Erias Lv2
  • ジョン | シャーマン |
  • >>エレに合わせて周りが強化

    とりあえずこいつがヲリだってことはわかった
    大体ホントに数激減してるじゃん
    この職をなかったことにしたいのかね、運営は
  • Ralluguion Lv1
  • ジョン | ウィッチブレイド |
  • エレ強いとかいっちゃう人ってちょっと・・・
  • 鉱石用倉庫弐号 Lv1
  • ジョン | ウィッチブレイド |
  • エレ弱いはないよ・・・最強とは言わないけど並だろ常考
    あとフライデーC9で見る分布量で数が減ってると言うなら他の職も同じ。だって新職増えてるし。
    勝てないのは分かったから顔真っ赤にしないでどうしたら勝てるのかを聴きなよ。質問掲示板だろ。
  • 世界図書館四元素 Lv1
  • ジョン | ファイター | 世界図書館資材庫
  • エレが弱いってPvPがって意味でしょうか?
    スキルの選択肢広いし、狩りでは範囲攻撃に不自由してないのでどうとでもなりますし。

    それ以前に弱いって悪いことなんでしょうか?
    職に特徴がある以上、強弱に偏りが出来るのは当然かと思います。
    その上でその職を避ける人もあれば、あえてその職をえらぶ人もいます。
    少なくとも絶滅する事はありませんよ。
  • Ramchi Lv2
  • ジョン | シャーマン |
  • 狩りでは無敵での回避能力がないのでヘル等は他職より難しいです
    神ヘルだと2番目でだいたい飛ばされます・・・マナプロも弱体されたので回避能力になら要望あります
  • 超ハンサム Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • 無敵ないし 移動は糞遅いし、何もできないこともよくあります
    狩りだけやってればいいんですよ 装備揃えればそれなりにはなるから
  • コンプリート Lv21
  • ポーツ | ウォーリア | コンタクトには
  • シャーマン系でエレだけ瞬間移動や無敵移動がない、そのかわりマナプロで硬くして無敵系がないから
    それで補っているんだなって思ってたら、マナプロの弱体化で(*´ノ∀`)おちかれサーン
  • Reaperess Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • PVPで結局中の人次第なので意見は伏せます。
    PVEでは、他の遠距離範囲職と比べるとエレは弱いかもですね><、
    ただ、物理職も含め全体で見たら、悲観するような弱さではないと思います。
    現に乱入きたら厄介だなって思う職の上位です。
    弱い強いというより、自分がやってて楽しい職をやるのが一番じゃないかな?
    現状のエレに不満があるなら、ちょこっと他職をやって息抜きしてみたらどうでしょうか?
    他職をやって、エレの魅力に気づくこともあるかもしれませんよ^^*
  • コンプリート Lv21
  • ポーツ | ウォーリア | コンタクトには
  • 他職をやってエレの弱さに気づくことができた。
  • Luly Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • 皆さん貴重なご意見ありがとうございます!

    なるほどなるほど・・・
    やっぱりマナプロ弱体化はないですよねぇ・・・
    回避スキルも移動スキルも無敵スキルもない、だからマナプロで硬くしていたのに・・・
    うーん・・・マナプロの要望出してみようかな
    運営がここ見てて、マナプロ元に戻してくれないかなぁ
    なんて妄想してみたり


    >>Reaperessさん
    ふむふむ
    確かにそうですね!
    最近強化されたヲリ系でもやってみましょうかね
    そっちが面白くて強くて
    エレに戻れなくなっちゃうかもしれませんが^p^←

    なんだかReaperessさんのおかげでエレでがんばろうと思えてきました!

    ありがとうございましたっ