コミュニティー

掲示板

クルーガーの秘密の箱

2012/02/02 20:32:34
閲覧数 :
6225
0
そうこなくっちゃ
  • そうこなくっちゃ Lv1
  • ジョン | ファイター

デルパスト戦線のハードで

隠しエリアにいるブルカンが、「クルーガーの秘密の箱」

なるものを落としていったのですが

 

ステージ内で開けた所、なんにも入っていませんでした。

村に戻るまで開けてはいけない箱だったのでしょうか・・・これ

 

(たまたま運が悪かったのか、何かのクエ絡みのものなのかもわかりません)

 

 

  • 戦うコック氏 Lv57
  • ポーツ | ブラッドテイカー |
  • 自分があけたときは、
    武器鉱石だったり、D級の鋳型等でした。
    ダンジョン中で開けた気がするので、何もなかったのは運なのかもね
  • 焔鬼 Lv53
  • ジョン | ブラッドテイカー | 西の倉庫
  • D級の鋳型、弓、武器鉱石、石、合板がでるみたいですね。ランダムっぽいので、中身がないこともありました。
  • そうこなくっちゃ Lv1
  • ジョン | ファイター |
  • >戦うコック氏さん 焔鬼さん

    コメントありがとうございました。

    からっぽもあるんですね^^;;
    初めて見る箱だったので、期待が膨らみすぎてしまって・・・・


    次に拾えたときには、落ち着いて開けようと思います