コミュニティー

掲示板

バグ?

2012/02/03 06:02:18
閲覧数 :
6110
0
oひよのo
  • oひよのo Lv51
  • ポーツ | デスアーケイン
  • ちあこ軍団

惨劇の遺跡Eにリーパーで行くと最初の2部屋目位で必ずエラ落ちします(4回中4回起きました

敵が沸く場所で攻撃してると起きてる気がします

バグ回避方法などあるのでしょうか?今まで起きなかったのでアプデによる影響なのかもしれませんがこうすれば回避できた、とかあったら教えてください

 

 

  • トンちゃん Lv52
  • ジョン | デスアーケイン | LostParadise
  • おおお仲間発見><
    私は惨劇のN~M全部途中で落ちましたw
    PTで行ってみると無事に進めたのでお試しください!
    (PTリダは他の人のほうが良いかもしれません)
  • 自然保護官 Lv2
  • ポーツ | シャーマン |
  • 連絡帳はよ
  • ioooooi Lv57
  • ポーツ | アンピトリテ | WhoDaresWins
  • 私も惨劇で落ちます。N~M全部同じような場所で落ちました。
    トンちゃんさんが言っているようにPTで自分以外がリーダーのときは落ちないです。
  • oアリサo Lv2
  • ジョン | シャーマン |
  • 私も惨劇の遺跡N~Mおちてしまいます。今回のUPデート以降起こるようになりました。
  • oひよのo Lv51
  • ポーツ | デスアーケイン | ちあこ軍団
  • とりあえず連絡帳で送っておきました
    PTで行けば大丈夫そうですね
    皆さんありがとうございます