コミュニティー

掲示板

苦痛の窪みで止まります

2012/02/04 02:06:26
閲覧数 :
7027
1
胚芽
  • 胚芽 Lv34
  • ポーツ | リーパー

苦痛の窪みNで、ボス部屋に入ると止まってしまうのですが、

同じ症状でこれをしたら直ったって方居ませんか?

 

 

  • norishio Lv38
  • ポーツ | スレイヤー | ご主人様募集中
  • 私も同じところで止まります。
    パーティ組んでた人のおかげでノーマルをクリアすることはできたのですが
    ハードでは最初のムービーで必ず止まりますヽ(´Д`;)ノ

    私と同じ症状なら、北部国境のボスが表示されない上に、倒すと止まっちゃうんじゃないかな・・・
    解決策が見当たらないのでパッチを待ちつつ、他のイベントやってます><
  • ラフマニノフ Lv21
  • ポーツ | エリートウィッチブレイド | GodOnlyKnows
  • 同じ症状が出ています>< さらに、最近新規キャラ作ったのですが、転職クエでフリーズして、転職できないという;w;
    困った事になっています;w;お気をつけを;w;
  • ゾシマ Lv36
  • ポーツ | バーサーカー | あまのじゃく
  • 私もNで何回かとまりました。
    3回目くらいでなんとかクリアできたのですが、次のHではnorishioさんと同じ症状になってますね(TwT。)    

    後 北部国境のところもまったく同じです。 
    一応連絡帳で運営に伝えたので、直るのを気長に待ってます
  • 胚芽 Lv35
  • ポーツ | リーパー |
  • レス有難うございます^^
    やっぱりパッチを待たないとダメなんですね><
    自分もファイルチェックや再インスト等で計10週以上試しましたが全部ボス部屋で動いた瞬間止まりますorz

    国境でも止まるならパッチまでサブは放置かな・・・

    自分も連絡帳から運営に伝えましたがテンプレ回答すらないと本当に読んでるのかちょっと不安になりますよね・・・
  • 魔剣士ヨルガ Lv20
  • ジョン | エリートウィッチブレイド | Blessing
  • あ、私も転職クエですすめなくなりました・・。
    怪しい男2で、亡霊のナントカでのNPCたちポーツも透明で敵も透明なので、そこでとまってます。
    再インストールとかしましたが、アプデ後にすすめなくなったので、運営様が対応してくれると信じてます!
    イベントリ拡張したキャラなんで捨てたくないなぁ・・。
  • 堕落したルナド倉庫番 Lv4
  • ポーツ | ハンター |
  • 自分は惨劇の遺跡とヘンコ島噴火口でも同様の症状があります。苦痛と噴火口の場合ボスを倒してクリア扱いになった直後に止まったのでクエが進まないという問題はありませんでした(強制終了はするのでその辺のストレスはありましたが・・・)。
    対処法になってないんですが転職クエと惨劇の遺跡の場合の先に進む方法として

    1)止まってしまう旨を伝えたうえでほかの人とパーティーを組んでもらう
    2)止まったら一度強制終了する。
    3)村に戻ったらパーティーの人にダンジョンに戻してもらう。

    すると止まったところから再開することができます。
    北部国境に関してですが、直るまでは行かないというのが最善かと思います。
    下手すると
    ボスを倒す→宝箱が現れずボスがドロップするヘルピしか取れない→地図はしっかり無くなってる
    ということになるので。
  • トラッセ Lv33
  • ポーツ | ブレイドダンサー | なでシコシコ
  • 現在でも同様の症状を確認しました。

    詳しくは 苦痛ハードにてはじめのムービーとその後で敵が表示されない。

    運営さん早く直してほしいです