コミュニティー

掲示板

助けてください。

2012/02/05 13:30:17
閲覧数 :
6588
0
Frieda
  • Frieda Lv20
  • ポーツ | エリートウィッチブレイド
  • PinkyDianne

昨日プレイ中にフリーズし強制修了をかけたところ、ポーツサバにログインできなくなりました。具体的にはクラ起動>サバ選択画面でポーツ選択>接続に失敗しました[1] と表示され強制終了します。他のジョンサバや埼玉には接続可能です。

火壁でc9は許可しておりセキュリティーソフトはMicrosoft Security Essentialsです。

連絡帳に報告もしましたが応答が無いのでこちらで助けていただける方法があるならお願いします。

  • テレーズ Lv2
  • ポーツ | シャーマン |
  • 再インストールは試されましたでしょうか?(再インストール前のアンインストールも)
    C9のファイルの一部が破損している可能性があるので1度試してみると良いかもです。
  • Frieda Lv20
  • ポーツ | エリートウィッチブレイド | PinkyDianne
  • >>テレーズさん
    もちろん試しましたー。
    それと公認のネットカフェでも試してみたのですが同じ状況になるので再インストどうこうでは解決しないっぽいです。
  • 世界図書館四元素 Lv11
  • ジョン | エリートファイター | 世界図書館資材庫
  • 連絡帳からの返答はものによっては時間がかかりますが、必ず返答がきますので
    まつしかないかな。
    特にネトカフェでも同じ症状という事は、サーバー側のデータに何か不具合が起きた可能性があるので
    こちら側で出来る事はないかと。
    後、恐らくは土日は担当者がお休みなんじゃないかと思うので(私も色々連絡帳を使っていますが土日を
    はさむと長いw)辛いですが待つしかないかと。
  • Frieda Lv20
  • ポーツ | エリートウィッチブレイド | PinkyDianne
  • やはりそうですか。。。

    でも励みになりました気長に待つとします、ありがとうございました。
  • シャミータンドレ Lv57
  • ポーツ | エレメンタルロード |
  • 私も2/5(日)に全く同じ現象になりまして、現在連絡帳から連絡待ちです。
    アンインストールから再インストールもしましたが、変わらずです。
    セキュリティソフトはAVIRA FREEです。
    私も気長に待ってみます。。
  • Frieda Lv20
  • ポーツ | エリートウィッチブレイド | PinkyDianne
  • まじで悔しいですね。連絡帳に書いても何も応答が無いですし待つしかありません。
  • テレーズ Lv2
  • ポーツ | シャーマン |
  • 再インストール済みでしたかぁ。
    サーバー側でキャラデータに不具合が起きているのでしたらもしかしたら次のメンテで直るかもしれないですけど・・・。
    早く解決すると良いですね;