コミュニティー

掲示板

ヘルについて質問です。

2012/02/06 12:08:01
閲覧数 :
7096
0
エクリプセ
  • エクリプセ Lv11
  • ジョン | エリートシャーマン

 ヘルをソロでクリアするのにお勧めのキャラは何ですか?

それとレベルはどれほどあればいいですか?

 

優しい方おしえてください。

  • JESTER Lv54
  • ジョン | アルソニスト | UnderGround
  • どこのヘルか分からないので
    オベはどれでもいける(魔法職でいくとシャーマンがボスより強く感じますw
    ルナはオデンでいいんじゃない?
    神は分からないので他の優しい人教えてくださいb
  • マルグリッド Lv56
  • ジョン | サイファー | FreeCrowd
  • 個人的にヲデ>タオ>スカ>イリュって感じですかね。まあスカは友人のプレイを見ただけですが。とりあえずヲデンは半分寝ててもクリアできます。ただし、スカラブの2回目の暴走にあわせて奥義かテンペストを合わせられるよう、CTとMP管理は必要です。流石に何も考えずにクリアできるわけじゃないのでw
  • エクリプセ Lv11
  • ジョン | エリートシャーマン |
  • 回答ありがとうございます。
    質問の仕方があいまいですいませんorz
    オベ、ルナ、神、全部教えていただけるとありがたいです。
    とりあえずヲデンが楽なんですねw
    レベルはどれくらいからがいいのでしょうか?
  • RosePetals Lv2
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • ウォデとリパしか比較できませんが参考になれば幸いです。
    オベヘルはリパが楽でした。
    ルナヘルは断然ウォデが楽でした。
    神ヘルはフューリじゃないと行く気がおきないですが、ウォデで20分くらいかかります。無死余裕です。
    逆にリパだと15分くらいですが、1死することもしばしばです。

    Lvはカンストで行った感想です。
    攻撃力はウォデ3500くらい水31、リパ3600くらい天30です。
    防具はウォデは神ヘルセット、リパは死竜セット

    リパの防具面をもっと強化すれば神ヘルはリパの方が楽なのかなとも思います。

  • ががががが Lv57
  • ポーツ | アンピトリテ | 月夜の黒猫団
  • 主観たっぷりですが参考になれば・・・
     
    ・オベ 
    物理職全般lv50↑ 
    魔法職はシャーマンが硬すぎてきつい

    ・ルナ
    ヲデン>>スカ>イリュ≧タオ=リパ lv50↑
    エレ以外奥義でごり押しおk。 ヲデンは奥義無しでもサクサク行ける。

    ・神ヘル
    タオ=リパ≧オデン
    これ以外の職で行った事ないのでさっぱり。。。
    ヲデンちゃんだと女王様が奥義避けまくって涙目になることも
    でも1分間に最低3回、最高5回もミスできるのは良い所
  • バンセン Lv3
  • ポーツ | ファイター |
  • オベはオデン50でもソロきついです。
    武器防具は35一式(フライア・レア武器)ですが、シャーマンもきついですが途中のボスがきつかったです。
  • エクリプセ Lv11
  • ジョン | エリートシャーマン |
  • 回答してくださった方ありがとうございます。

    参考にさせていただきます。