コミュニティー

掲示板

ハンターのイベイトアタック

2012/02/06 20:51:57
閲覧数 :
5497
0
ぷーむぁん
  • ぷーむぁん Lv51
  • ポーツ | クリムゾンファントム
  • FourthElement

 PvPでのハンターのイベイトアタック中にイベイトアタックをすると、こちらの画面では相手は吹っ飛んでいるのですが、いきなり消えたと思ったら普通に立ってて攻撃をくらいます。

この現象は仕様なのでしょうか?

  • しゃどうう Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • ハンターはなぜか起き上がったままになれる。

    回避攻撃あわせると相手の後ろに回れたりもします。
  • ぷーむぁん Lv51
  • ポーツ | クリムゾンファントム | FourthElement
  • 回避攻撃じゃなくて、イベイトアタックです><
  • フォルネリカ Lv48
  • ジョン | タオイスト | ぴよぴよ
  • 仕様だったらイベイドアタック要らないねーー;
    いわゆるラグじゃないでしょうか。お互いの動きが同期されているんだかいないんだかでゴニョゴニョ(正直よくわからない)。
    相手がワープしたり、酷い時には
    「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『おれは奴のイベイドを狩ってトドメのコンボを叩き込んでいた思ったらいつのまにかコンボを喰らっていた……何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった……頭がd(ry」
    なんてことになるそうです。幸い未体験ですが。
  • しゃどうう Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • 言葉が抜けてましたね。

    ハンターがイベイドアタック出す→相手が重ねて出す→ハンターが回避攻撃で後ろに回る

    そうすると相手の画面では吹き飛んでますがなぜかハンターのコンボが始まります。