コミュニティー

掲示板

転職テストでバグ?

2012/02/07 13:52:04
閲覧数 :
6759
0
天衣
  • 天衣 Lv14
  • ジョン | エリートウィッチブレイド

 転職テストで一人目を倒しても二人目が一瞬出てきて消えて時間切れになるとサバ落ちします><

バグでしょうか?

 

  • Z06 Lv56
  • ジョン | クリムゾンファントム | FreeCrowd
  • Lvいくつでの転職テスト(準備?)でしょうか。
    アプデ後3キャラほど全クエストやったけれど一度も症状は発生
    しませんでした。(ハンター1,シャーマン2で実施)

    なんらかの条件があるのかもしれませんのでもう少し具体的に
    書いていただければと思います。
  • 天衣 Lv16
  • ジョン | エリートウィッチブレイド |
  • 初心者なのですみません。レベル14の転職テストです。
    職はウィッチブレイドで開始時にマスッターアレックス?が出てくるのも遅いですし、1人目も10秒ほど経過してから姿が現れます。
    二人目なのですが、召還獣?は見えてるらしく攻撃してダメージも与えています。
    私も居そうな所を攻撃するとダメージは与えるのですが相手は一切攻撃してきません。
    時間切れもしくは相手のHPが0になったであろう時にフリーズしてしまいます。
    三日間できません。
  • Z06 Lv56
  • ジョン | クリムゾンファントム | FreeCrowd
  • ウィッチ・・・はタイミング悪くアプデ直前に完了ーー;
    ひょっとしたら他職とPT組んだらいけるかもしれません。
    よかったらゲーム内ででも声かけてくれたら一緒に行きますよー
    19時以降はたいていinしてるので。
    全体チャットで募集などしてみてもいいかと思います。
  • ねおちぃ Lv20
  • ポーツ | ウォーデン |
  • C9はじめてから4日目の初心者です。
    昨日、Lv14の「転職の準備:決闘」でしたっけ?そのクエやりました。
    各マスターの出現は確かに遅いですが、土煙があがるので出現のタイミングはわかりました。
    その後、ジェイルが叩いてるところを目当てに攻撃して出現まで我慢し、そこからスキル連打で普通にクリアできました。(瞬発力の方が緑になったLv17で、まとめてやりました)

    よく掲示板でラグとかフリーズって見かけるのですが、わたしはまだ経験してません。
    PCや回線などの微妙な環境の違いなのでしょうかね?
    あまり参考になるような話じゃなくてすいません・・・・
  • 天衣 Lv19
  • ジョン | エリートウィッチブレイド |
  • PT組んだことにより解消できました。
    親切な回答ありがとうございました。
  • Lupang Lv22
  • ジョン | エリートファイター |
  • Lv15からずっと10回ほど転職テストを受けているが、10回とも途中で無応答の現象が発生して、結局再起動しなければならなかった。今はL21までなったが、転職テストまだ終わらない、というかウエスト実施できない。
    今日も3回実施した、途中でPC再起動もやってみたが、無理でした。
    やる気がなくなっているわ。
    このままだと、C9やめるしか...
  • あゆあまるか Lv18
  • ポーツ | エリートウィッチブレイド |
  • 同じバグで困ってます。
    PTってパーティーマッチングのNPCに話しかけてやるのですか?
  • あゆあまるか Lv19
  • ポーツ | エリートウィッチブレイド |
  • 見えるようになりました^^ が、途中でフリーズしました><
  • あゆあまるか Lv20
  • ポーツ | エリートウィッチブレイド |
  • PTでやってもふりーずします><
  • らるじゃん Lv14
  • ポーツ | エリートウィッチブレイド | ふーる
  • 同じ現象がいま私もなっていますー><
    だれかたすけてーw
  • eann11 Lv14
  • ポーツ | エリートウィッチブレイド |
  • 私も同じです;;

    これって不具合で問い合わせするしかないのかな?