コミュニティー

掲示板

グローブを透明にしたいです

2012/02/07 19:50:04
閲覧数 :
5412
0
rOCKyYG
  • rOCKyYG Lv53
  • ジョン | パニッシャー
  • スーー

 グローブを透明にしたいですが 

それをできる方法いくつがありますか?

 

  • リチュア Lv57
  • ジョン | アンピトリテ | FreeCrowd
  • 通常装備を表示させたいならシャドウギアだけど、素手表示したいなら装備外すしか無いね。
    要望で素肌系のギア欲しいとは言ったことあるけどそんな要望通るわけがなくw
    ちなみにヘッドのみヘルム非表示で装備無しみたいにできます。
  • 世界図書館四元素 Lv11
  • ジョン | エリートファイター | 世界図書館資材庫
  • 完全にすでにする方法はないですね。
    露出度の高いギアを腕だけ装着するとか思ったんですけど、これまでの履歴見たらウィッチの水着ギア
    くらいしかないですね。

    私もサンタギアで手袋だけが気にいらなかったので、別のギアのグローブにしてます。
    素肌系のギアやグローブ非表示は需要がありそうなので私も要望送ってみます。

    結構他ゲームでも透明系装備や非表示機能あったりするんですよね。
  • rOCKyYG Lv53
  • ジョン | パニッシャー | スーー
  • ありがとうございました