コミュニティー

掲示板

ヲデン

2012/02/08 10:45:23
閲覧数 :
5125
0
アミューサ
  • アミューサ Lv13
  • ポーツ | エリートウィッチブレイド
  • platinum

 ヲデンのソウル、Gソウル振り参考に教えてください。

対人は、しません

知恵重視がクリも振るか、悩みます。

  • ダブルモイスト Lv4
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • 知恵とクリでOK
  • アミューサ Lv13
  • ポーツ | エリートウィッチブレイド | platinum
  • ご意見ありがとございます。
    知恵、クリ均等振りですかね?
    詠唱もいるかと^^;
    難しいですね、魔法は^^;
  • ロウヒ Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • 狩り専門なら詠唱は無くても殆ど問題ないと思いますので
    ダブルモイストさんの言う通り知恵クリ安定だと思います

    ただクリは70%あればほぼ上限値と言われているので
    その辺はステータスと相談して上げてください
  • 世界図書館四元素 Lv11
  • ジョン | エリートファイター | 世界図書館資材庫
  • 詠唱もあるといいかも知れないけど、ウォーデンの主砲テンペストは詠唱中はアーマー
    ついてて潰されるのはまれです。…そして余裕こいてて掴まれ(投げ)てる私。
    副主砲のヘルパンも詠唱無しなので詠唱はなんとでもなります。もちろんあればその分、
    楽は出来ますが。

    知恵かクリかは趣味の問題かと。どちらも火力に直結するので。
    どちらが良いという問題ではないかと。