コミュニティー

掲示板

エレメンタルロードのスキル振りを教えてください><

2012/02/08 14:08:03
閲覧数 :
6001
0
Nathalia
  • Nathalia Lv50
  • ポーツ | エレメンタルロード
  • 希望の種

 スキルを初期化したのでオススメスキル振りを教えてください><今現在50lvのエレメンタルロードでスキルポイントは1042あります、狩専用にしようと思います!どなたかスキル振りをおしえてください!

  • 砕子 Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • 酷い事を申し上げるようだけれど、
    この手の質問には余り答えをいただけない事の方が多いです。
    Googl○で検索するなりWik○を見るなりすればオンラインに沢山ヒントはあるし、そうでなくても
    ギルドに入って直接人に聞けば済む話だから。

    あんまり色よいお答えがいただけなくても拗ねないでくださいね。
  • ぴえろ Lv2
  • ジョン | ファイター |
  • 「c9 職名 スキル振り」の検索でおk
    wikiでスキルの詳細を確認しながら振っていけばいいですよ
    振り方は好みが分かれるので、複数名がM振り推奨とか、必須とか、推してるのだけは押さえて
    あとは好みで仕上げれば素人でもいい感じに仕上がりますよ。
  • 水火 Lv2
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • 効率重視と、爽快感を味わいたいとかPTをよくやるとかで、取るスキルは違ってきます。
    効率重視やPTプレイ主ではないのなら、とりあえず全部取ってみるのもいいと思います。

    自分の意見ですが、メテオとジンのマナプレッシャー4溜めは相当気持ちいいです。
    敵を大量に集めてサラマンダーをするのも気持ちがいいです。
  • ヒルデリア Lv56
  • ジョン | エレメンタルロード | Olympos
  • 現在無敵の付いてるダクエモはM振り。
    マナプロ、ファストキャス、メントレⅠ、Ⅱ、フォーカスM振り。
    後はシェードかジンかにもよるけど?スキル振り。