コミュニティー

掲示板

シアペとグレーシャーは両方出すことは可能ですか?

2012/02/10 03:23:30
閲覧数 :
6396
0
キラーロリータ
  • キラーロリータ Lv57
  • ポーツ | エレメンタルロード
  • 新世紀GPX

 わらわら連れて歩きたいと思ったのですが情報が無く、スーパーアリーナも閉じてしまったので検証もできません。

誰か知ってる人いましたら教えてください。

  • 世界図書館四元素 Lv11
  • ジョン | エリートファイター | 世界図書館資材庫
  • やったことはないですが、たぶん無理です。
    一応、ジンエレもってて、スキリセしてしまいましたが、イフリートとグレーシャーを
    もっていましたが、片方を召還するともう片方は倒れてしまいます。
  • デルタフォース Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • だせますよ~、シペア+イフも可能です。
    ただ、デリル+シペアの組み合わせだとどぅなるかはわかりません。
  • ルナサP Lv52
  • ジョン | エレメンタルロード | 神の目線からの恐怖
  • 可能デス。

    ソシテ、

    グレーシャー+シペア+デリル
    (イフリート+シペア+デリル)

    ト言ッタコトモ可能デス。
  • キラーロリータ Lv57
  • ポーツ | エレメンタルロード | 新世紀GPX
  • 貴重な情報ありがとうございます。
    デコイが増えて更に楽しくなりそうです!
  • 世界図書館四元素 Lv11
  • ジョン | エリートファイター | 世界図書館資材庫
  • たぶんなんてつけてたけど、大嘘だったのか。
    まことにすみません。>すれ主(イフ+グレーシャー無理なのはホントです)