コミュニティー

掲示板

外見再設定券が使えない?

2012/02/10 18:31:57
閲覧数 :
4137
0
ジェイソン
  • ジェイソン Lv5
  • ポーツ | ファイター

昨日、 外見再設定アイテムを使用したのですが

使用しますか?>はい クリック  

うんともすんと言わないのですが・・・・使用出来ない方、他にいますかね?

  • 世界図書館四元素 Lv11
  • ジョン | エリートファイター | 世界図書館資材庫
  • キャラセレ画面に戻って下さいみたいなメッセージは出ませんでしたか?
    たぶん、キャラセレ画面で再設定できると思います。
  • かきたまめんま Lv3
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • ワタシも出来ませんでした。。。
    再起かけても使用出来ず、連絡帳に書きました。
  • ジェイソン Lv5
  • ポーツ | ファイター |
  • 遅くに今晩はカキコ有難うございます。


    >世界図書館四元素さん
    アイテムが消費されないんですよね=キャラセレ画面でも再設定きないんですよ~

    >かきたまめんまサン
    やはり使用できませんよね。
    スリムビューティーに早くなりたいもんですな・・・。
  • ガラス Lv7
  • ジョン | ウィッチブレイド |
  • もう解決してると思うけど、後から見た人の為にかいておきます。
    アイテムクリックしても何も起こりません。
    一度キャラセレにもどると、上の方にパレットアイコンが出てるのでそれをクリックして変更。

    はっきりいってわからないよね。。。。
    しらべまくってここにやっとたどりついたとき偶然みつけました。。。