コミュニティー

掲示板

ウォーデン スキル

2012/02/10 21:49:35
閲覧数 :
7245
0
バンセン
  • バンセン Lv3
  • ポーツ | ファイター

現在、ヘイパンを欠片6個になるLv10で止めています。スマッシュの方は1だけです。

MobのHPが多くなってきたので使用頻度の高いヘイパンを上げようか検討しています。

しかし、Lv10以降は氷の欠片が増えることもないようですし、1/26のアプデでダメージ、%の上昇率も低いのでMAXにするべきか、このままで他のスキルに振るか迷っています。

PvEが中心でウォールなどは取っていないのでSPは70くらいあまっています。

あとフリージングソードは1/26のアプデで何か変わったのでしょうか?

ちょっと似たスキル、アサシンのエンチャトが変わったようなので気になります。

わかる方教えてください。

  • うさこっつ Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • wikiとか、スキル振りで検索して、C9やってる人のブログを参考にするといいですよ。
    ウォールは必須だと思います。ルナヘルでもソロでも役に立ちます。
    あくまで個人的な意見ですので、スキル振りは人それぞれだとも言っておきます。
    まずはネットで検索をお試しください。
  • 世界図書館四元素 Lv11
  • ジョン | エリートファイター | 世界図書館資材庫
  • フリージングソードはとってないので分からないけど、現在LV47でヘルパン、スマッシュ優先であげてます。
    欠片の数が多い分、単発のダメージが低くても十分な威力になります。

    使用頻度が高いのであれば上げて損はないと思います。
    どれだけSPの効率が良くても、あまり使わないスキルを上げるよりは意義はあるかと。
  • バンセン Lv3
  • ポーツ | ファイター |
  • うさこっつさん
    ルナヘルも行く予定なのでウォールも上げてみます。

    世界図書館四元素さん
    スマッシュも上げてるんですね!参考になりました。

    フリージングソードについてですが、wikiはコメントができなくなっており、ブログ等でも見つけることができませんでした。Lvカンストして余裕ができたら上げてみます。
  • テレーズ Lv2
  • ポーツ | シャーマン |
  • フリージングソードはダメージよりも凍結を期待して1振りしていましたが、アップデート後変化がある様には感じませんでした。
    アリーナでM振りも試しましたが効果が目に見えるほどなかった為、現在はリセットしてその分フロストステップMに変えました。かなり重宝しています。
  • バンセン Lv3
  • ポーツ | ファイター |
  • テレーズさん
    そうなんですか!ありがとうございます^^
    ステップは強いですよね!
  • コンプリート Lv21
  • ポーツ | ウォーリア | コンタクトには
  • 私のヲデンのスキル振りはこんな感じです。参考にどうぞ。 あまったポイントなどにどうぞ。カンストしてますがポイントをまだ振りきれてませんが。。 hをぬかしているので、それを追加してURLをはってくださいね。

    ttp://orange.pepo.jp/c9/?clv=57&slv2=V01245X57bY12Z23!Z4!X6!2Xc!Z0!X9a!1W045X1Z1!X4Y0!1U7X23!U6!1U4!3U0!&gc=ww
  • バンセン Lv3
  • ポーツ | ファイター |
  • コンプリートさん
    ありがとうございます!参考にさせていただきます。
  • コンプリート Lv21
  • ポーツ | ウォーリア | コンタクトには
  • 言い忘れていました、一応狩りと対人どちらもいけるスキル振りにしてるつもりです。