コミュニティー

掲示板

強化ピアッシングアロー使ってます?

2012/02/11 11:40:26
閲覧数 :
7146
0
ぎゃおん
  • ぎゃおん Lv2
  • ポーツ | ハンター

55才スカウトです。スキリセ配布を契機に、50才で放置していたキャラを再び育成開始し

自身が金属工芸職人であることもあり、強化ピアッシングアローを作って使ってます。

PvEを主にやっています。

スピードエイム、ボウテクニシャン、エンチャントアイスをM振りで、魔法ダメスキルのCT中に矢も使ってます。

デイリーで常に金属箱を獲得し貯蓄もかなりあったのが、矢の作成でガンガン消費されていくのですが

みなさんは強化ピアッシングアローを使ってますか?

それともただのピアッシングアローですか?

まさかのスチールアローもありですか?

  • コンプリート Lv21
  • ポーツ | ウォーリア | コンタクトには
  • 対人のときは強化をつかっています。私は裕福ではないのでPvP以外はスチールや尖った矢を私は使用しています。
  • オーベルンドルフ Lv57
  • ジョン | ウィンドスイーパー | Eveと愚民共
  • 当方レンですが、矢は尖った矢しか使いません。
    レン以外だと、消費量は少ないのかもしれませんが、ダメは雀の涙程度しか変わりませんし
    ピアッシングとか書いてるけど貫通するわけでもないですし。

    個人的に金属を貯蓄しておくか、他に使うほうがいいと思います。
    武器作成などすると、結構金属消費されますので。
  • 掲示板用 Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • 同じくレンですが、「尖った矢」専門です。
    金属は武器の金型で大量消費するので矢にはもったいないので使えないです。
  • ヒゲ兄さん Lv25
  • ポーツ | ウォーリア |
  • スカウトなら尖った矢でいいと思うけどなぁ スカウトの矢はエンチャント部分のダメを期待して撃つ訳で
    物理スカならまだしも 矢の物理部分なんて微々たるものだし
  • ヒューバート Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • 職人箱を開けてフィーバーしたら使う。
    その程度でいいかと、PVE時に湯水のごとく使ってたら、色々もったいないし・・・
  • ぎゃおん Lv2
  • ポーツ | ハンター |
  • 沢山の意見をありがとうございました。
    PvP、乱入された時だけ強化ピアッシングアローを使う事にします。
    自作できるので、何となく使ってましたが、相当のお金の無駄でしたね。
    エンチャントのダメしか期待できませんので、尖った矢を使う事にします。
    スチールアローは、売るかソロPDの際にでも使う事にします。