コミュニティー

掲示板

サーバおちについて

2012/02/13 22:50:47
閲覧数 :
5011
0
るっちんさん
  • るっちんさん Lv36
  • ポーツ | エレメンタリスト
  • DORAGON

本日のサーバ落ちが多すぎます。

しかもボス前で落ちる現象が2回ほど。

他、合計4回・・・

途中、復活スクロールを使ってる時もありました。

ゲームがスムーズにいかず、とても不快に思います。

快適スムーズにゲームを出来るように配慮お願います。

  • 兎茶 Lv52
  • ポーツ | アルソニスト | 特務機関ネルフ
  • 連絡帳いけ
  • コンプリート Lv21
  • ポーツ | ウォーリア | コンタクトには
  • サーバー落ちではありません。ch落ちだと思います。
    私は一度もまだおちていません。 使用してるchを変えれば安定するかとおもいます。
  • 倉庫キャラ壱号 Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • 今日はよく落ちましたねぇ。アップデート以前は一度も落ちたことなかったんですが、今日はステージ中に3回も回線切断で落ちました。全チャとかでも落ちたと発言してる人けっこういましたね。

    公式のお知らせによればパッチ準備中だそうなので、対策されるのを気長に待つしかないと思います。
  • Eir Lv20
  • ポーツ | スレイヤー |
  • 再ログインする場合は人が多いchに行くと良いでしょう。
    人が多い=ch落ちが起きていない。
  • るっちんさん Lv36
  • ポーツ | エレメンタリスト | DORAGON
  • Chおちですか?
    人が少ないChを選んでいましたw
    ちなみに、6と8ですが人が多い所を選んでみます。
    コメントありがとございました。