コミュニティー

掲示板

ホライズンジャックについて

2012/02/14 23:04:44
閲覧数 :
5283
0
素材庫ー
  • 素材庫ー Lv1
  • ジョン | ハンター

ダガースタック2~3の状態で、ホライズンジャックを喰らうと3→2・2→1に減るのは仕様でしょうか?

1以下にはならない模様。

1/26の変更と2/2の不具合報告には載ってない(たぶん)様なのですが・・・。

或いは以前からある現象なのでしょうか?

  • クライアット Lv1
  • ジョン | ウィッチブレイド |
  • 何度読み返しても「投げて」じゃない……再現性あるのかなぁ? 自分はなりませんでした。
    連絡帳(GAME STARTボタンの下にあります)から運営に報告してはどうでしょうか。
    運営も気にしている対人要素にも大きく関わるところなので早いところ直るといいですね。
    あと、運営に報告したのならば、運営の回答なども載せていただけるとみんなも助かるかと思います。
  • 素材庫ー Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • もう少し詳しく状況を説明しますね。

    ランクマにて、当方スレvsオデンの戦闘中に気づきました。
    その後、Gメンのオデンとデスマで空中からダガーを投げてもらうと、被弾で減る事を確認しました。
    最初はオデン側の不具合か仕様変更かと思ったのですが、オデンに被弾させても減る模様です。
    クライアットさんが確認できなかったという事は、単純にスキル不具合じゃないのかもしれませんね・・・。

    連絡帳での報告も考えたのですが、既出であり自分が知らないだけかもと思い質問させてもらいました。
  • バンセン Lv3
  • ポーツ | ファイター |
  • 少し違いますが、似たような症状は確認しています。
    スレイヤー相手にオデンでホライズンしたら相手のストックが0になりました。
  • 素材庫ー Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • バンセンさん>
    スタック1→0になりましたか・・・。
    当方でスタック1・2・3のそれぞれで試した時は、1→0になりませんでした。
    しかしながら、スタック1での検証は1回だけだったので、見間違えたのかもしれません。

    同じ様な現象が確認された方がいましたら、お手数ですがコメントをお願いします。
    当方の勘違いでないとするならば、連絡帳にて報告しようとおもいます。
  • バンセン Lv3
  • ポーツ | ファイター |
  • スレイヤー経験ないのですが、相手の方は
    ダガーを消費するスキルがない(使わない)のでスタックも普通しない。
    ホライズンを食らって攻撃ができなくなったので通常スタック1から0になったことは間違いないとのことです。

    オデンvsオデンで詳しく検証したわけではないのですが、昨日オデンの方とPvPした際、自分も相手もその症状がみられませんでした。スレイヤーとやったのは、その1~2日前です。
    お力になれなくてすいません!
  • 素材庫ー Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • バンセンさん>
    なるほど。何らかの条件によっては、1→0になるのかも知れませんね。

    本日も検証した結果、やはり減る現象は起こるので連絡帳にて報告しておきますね。
    回答等ありましたら、こちらに転載します。