コミュニティー

掲示板

でっかい剣の兄貴へ質問

2012/02/15 06:39:27
閲覧数 :
6460
0
Aion難民
  • Aion難民 Lv1
  • ポーツ | ハンター

バーサーカー実装からひたすらバーサーカーやってる者なんですが

どうしてもタオイスト(魔)、ウォーデン、レンジャー、アサシン、スレーヤーに勝てないのです・・・。

 待ちバーサーカーなんて事もしてみましたが結局無敵突進、やらで投げられる始末。かといってごり押ししようと突っ込むも相手に触る前にチャージ潰され、フォースレイブもタメ段階で潰されて触れそうな時にはHP1割弱orお近づきのしるしに投げられる。触るとイベイドで逃げられてマイティで追尾しようにもマイティ出る前にCTだけ貰って潰されるので結局なにも出来ずに終了・・・。

自分が弱いってのは分かってるのですがどうも勝機を見出す事が出来ずに悩んでおります。

真のバーサーカーの兄貴達はどうやってるのでしょうか?

 

  • 砕子 Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • おはようございます。私もBSKメインです。
    そしてごめんなさい
    ここでご説明してしまうと公衆の目に手の内を晒す事になるので^^;

    検索すればどうとでもコンボや立ち回り情報は出てきます。
    でも、頭で理解だけじゃなくて使えるようになるか
    実際使いこなせるかは所詮実戦です。
    まずは情報をWebで集めてアリーナへ、としか申し上げられないかなー。
  • Aion難民 Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • おっしゃる通りここで教えてもらうとネタばらしでせっかくの勝機も潰れてしまいますね><
    もう少し自分で情報等集めながら悩んでみます・・・。
    閲覧して下さった方、レスして下さった砕子さん有り難うございました!
  • 砕子 Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • 先日、夜だったかしら
    「BSK限定対決部屋」みたいなのが立ちました。
    私もちゃっかり混じってきたのですけれども
    こういう職限定部屋がある=一所懸命な人は沢山いらっしゃいます。
    ある程度コンボや切り返し、攻め方を頭に入れたら
    あとはどんどん実戦にぶつかっていくだけでいいと思いますよ^^ 皆さんちゃんとわかってくださいます。

    倉庫ギルドに入れていらしたとしても
    BSKさんだけ、対人が盛んなギルド様に移籍させていただくとかですね。
    HPをお持ちのギルド様でしたら、遊びにお伺いしてランカーBSK様がいらっしゃらないか
    チェックしてからにしたり、BSK様のブログを拝見したり
    情報を仕入れる方法はいろいろございますから。
    http://blog.livedoor.jp/c9navigator/ ここにブログ様集まってます。

    そしてこれだけは申し上げられます
    BSKは移動にリスクが大き過ぎるだけ。いざ近付いて暴れ出したら
    血を流させるものの名前通り、下手するとチート呼ばわりされる位強いです^^
    近付くまではみんなホンッと苦労してますw 楽しみにしています、頑張ってください!
  • タイガーランペイジ Lv57
  • ポーツ | ブラッドテイカー | DeeP
  • BSK部屋開いた者です。
    習うより慣れろが一番だと考えています。
    まだまだ修行中ですがお相手します。

    平日夜20時以降にINしているので個チャ下さい。
    BSKの決闘もお待ちしています。