コミュニティー

掲示板

防具・武器に付いてる赤い鍵の解除

2012/02/15 14:20:58
閲覧数 :
7073
0
カレー納豆
  • カレー納豆 Lv35
  • ポーツ | スレイヤー

運営の説明方法にも問題はありますが、今まで訳わからないままLV35になりましたが

防具と武器に「赤い鍵」が付いていて、これは雑貨屋に売るしかなく低価格で売っていましたが

使いまわしが出来るよう「赤い鍵」だけ取られればいいかなぁと思っています。

取る方法があれば教えてください。なければあきらめます。

よろしくお願いします。

  • リューズ Lv1
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • 武器や防具の帰属は帰属解除専用のアイテムである「魔法の封印書」を一定量使用すれば解除可能です
    課金または仲介で手に入れてください
    使用量はアイテムの等級やLVで変わってくるようです
    始めに大量購入せずに10個ほど買って、帰属解除をためしてみるといいですよ
    足りない分は「OO個足りません」と表示されるので、解除したいアイテムすべてそれで試すと何個必要かわかります
    大体いくらかかるもわかりますよ~
  • カレー納豆 Lv35
  • ポーツ | スレイヤー |
  • ありがとうございました早速購入いたしました(^-^)