コミュニティー

掲示板

弱体されたスキル、強化されたスキルの使用感について

2012/02/15 16:31:06
閲覧数 :
4904
0
コンプリート
  • コンプリート Lv21
  • ポーツ | ウォーリア
  • コンタクトには

 タイトルのとおり、弱体化されたスキルや強化されたスキルの使用感を

PvP、PvEどちらでも構いませんので、ご意見をお聞きしたいです。

 

例えば、ヲデンのヘルパンは威力はさがって対人では弱くなったが

ダンジョンでは貫通があるから快適です。 このようなご意見をおまちしております。

質問内容とあまりにもかけ離れた言動は控えて戴きたいと思います。

  • Erias Lv2
  • ジョン | シャーマン |
  • ああ、もうひとつのほうは削除されたのですか

    ほかに変わった所というと
    エレの奥義の最後の隕石が視点変更で落下位置を移動できるようになりましたよ

    うーん・・・知ってるのはそのくらいです
    お力になれればうれしいですっ
  • それは残像だ Lv8
  • ポーツ | ハンター |
  • ヲリのブレイズスラッシュは最大溜めの後硬直がでかくなってたな
    代わりに切り上げ攻撃が出るようになったけど結局強化だったのか弱体化だったのか 疑問である
  • キラーロリータ Lv57
  • ポーツ | エレメンタルロード | 新世紀GPX
  • ジンエレのマナプレッシャーが強化されて楽しくなりました。
    エネミーアーマー?と若干吸い込みが強化されたので囲まれた時(PVE)マナプレ→ギガボルトなど気持ちいいです。

    マナプレ中にイベイドダッシュを使うのが可能になったので敵に近づく事が可能になったけど、PVPでは命綱なので
    そこは微妙ですね。イベイドダッシュじゃなかったら最高なのに
  • 二個セット Lv8
  • ポーツ | ウィッチブレイド |
  • バーサーカー
    ●ジャイアントスピン
     攻撃中前方ガード判定を削除。
    ↑これマジでキツイ・・・・
    男は黙って受け止めろ!っておい・・・